• ベストアンサー

激安TIFFANY ティファニーって・・・

ネットでよく激安TIFFANY ティファニー ってみますが、 並行輸入だから、料金がやすくなるって表示されていますが、 正規代理店と同じ商品が購入できるのでしょうか?(本物)?  

noname#239278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

このサイトで時々「激安ブランド ネットショップ」のリンクを貼りまくる「迷惑回答」が時々ありますが、そういうのは100%コピー品(偽物)と見るべきでしょう。 同じようにあちこちの掲示板に宣伝投稿しているようなネットショップもコピー品業者と見るべきです。

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• ariseru
回答No.1

・値段が妙に安い(正規品より若干安い程度なら安全かも) ・商品の発送元が外国(中国の場合は限りなく100%に近い確率でニセモノ) ・商品説明やショップのQ&Aの日本語がおかしい ・ショップの運営者が中国人・韓国人 ・ショップに日本では普通は使わない漢字が使われている ・商品にA品とかS品などのランクが付いている 上記は偽ブランドショップの代表的な特徴です。これらの1つも該当しない場合は本物を取り扱っている可能性があります。ただし、あくまでも可能性なので絶対ではありません。購入する場合は自己責任でどうぞ。

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。 もう少しで購入するところでした。 やはり、正規代理店での購入に切り替えます。 助かりました。