• ベストアンサー

夕食はちゃんと食べて、ダイエット

werdnaの回答

• werdna
回答No.3

断言しましょう(笑 ※※5日くらいで効果がでるわけありません※※ 5日で効果がないから「無駄」と思うこと自体ですでにダイエット敗者です 運動はしましょう 1日1万歩目標で約300キロカロリー消費できます 万歩計など千円以下で買えますよ 主婦だから運動する時間がない? それなら一駅くらいの距離を歩きましょう スーパーに買い物に行くときは早歩きでいきましょう 雨が降っていて出かけられない? それなら階段を利用して踏み台昇降しましょう 誰にも見られることはありませんしね(笑 朝食は飲み物だけでなくちゃんと摂った方がいいですよ シリアルにミルクをかければビタミンやミネラルのバランスもいいですし・・なにより低カロリーが嬉しいです 夕飯の「普通食」ですが 揚げ物とか多くないですか? なんにでもマヨネーズぶっ掛けて食べたりしてませんか? フライパンをテフロン加工にするとか 天ぷらを刺身にするとかして余分な脂を摂取しないようにしましょう 私も主婦です。ダイエット勝者になるまでに8ヶ月かかりました。 貴女も負けないでください

noname#6414
質問者

お礼

>ダイエット勝者 う・ら・や・ま・し~ お言葉のひとつひとつ耳が痛いです。 そんな、断言しなくても・・・(笑) でも、夕飯の「普通食」揚げ物、マヨネーズぶっかけ、 それはしてないよ~(かなりいいわけ) ありがとうございました。