• ベストアンサー

ベンチャーが使える賃貸オフィス

これから起業するベンチャーが使える賃貸オフィスについて2点教えてください。 1.廉価な物件探しに役立つURLありますか? 2.前に廃校した小学校の教室、オフィスビルなどを、自治体・大学などがSOHOやベンチャー支援を目的に廉価で提供(賃貸)している話をテレビで見た記憶があります。何か具体的にご存知ですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2000shou
回答No.2

1番はツカサのワンワンオフィスとか ですねほかには・・・・ 下のURLですね。 2番目は荒川区だとおもいますよ。 荒川区のホームページをみたらいいでしょう。 家賃がたしか1万円だったと思います。

参考URL:
http://www.ginza-bc.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://www.222.co.jp/office/,http://www.chusho.meti.go.jp/chu_top.html