OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

学生の起業を支援する制度について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141224
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (25/35)

大学生の起業を支援する制度について調べています。
大学の制度(含む起業家教育)、国・自治体の制度、ベンチャーキャピタル・その他の企業の取り組み等について、まとまった情報はないものでしょうか?

自分で起業するわけではないので、詳細な情報でなくても構いません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

 資金のことなのですが・・・。  大学生でなくても起業するにあたっていろいろな助成金制度があります。都道府県によっても異なりますし、企業の種類や規模によっても適用されるものが変わってくると思いますので、お近くのハローワークで相談してみてください。 ...続きを読む
 資金のことなのですが・・・。
 大学生でなくても起業するにあたっていろいろな助成金制度があります。都道府県によっても異なりますし、企業の種類や規模によっても適用されるものが変わってくると思いますので、お近くのハローワークで相談してみてください。
お礼コメント
greetinggreentea

お礼率 71% (25/35)

相談に行くほどのものでもなかったのですが・・・・・・。
ともかく、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-07 21:37:08


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ