• 締切済み

いきなり化粧

大学3年の男です バイト先の高校2年の女の子の脈ありなし診断お願いします。 僕は新しく居酒屋のバイトに入ったばっかりです 僕が休憩入るとき  向こうは上がりなのに僕が休憩終わるまで一時間弱喋ってくれます バイト中の関わりは皆無です 初めて会ったときはノーメイクでした 普段まったく化粧しないみたいで 3回目に一緒になった時に 1年くらい一緒に働いてる人に今日化粧厚いねと言われてました いきなり化粧をする心理が知りたいです なにが彼女を変えたんでしょうか? 主観で構いませんので教えてください よろしくお願いします!

みんなの回答

• lilly_20
回答No.3

社会人になるといますよ、金曜日だけ化粧してくる人笑 毎週合コン!!つまり何か用事がある時だけメイクってことでしょう? 私は一年365日中250日くらいはほぼスッピン、残りは、薄めの化粧~しっかりめの化粧。 日により気分により半年に一回か二回くらいバッチリメイク、みたいな感じです♪ つまり一日だけ化粧が濃くても深い意味はないと思います。

• kumatannn
回答No.2

普通に考えたら、 ・バイトが終わってから彼氏または好きな人とデートがある、合コンに行くなど予定あり ・好きな人がメイク濃いめが好きだと耳にした ・ただ単に、その日だけメイク失敗 どれかじゃないでしょうか?

• blazin
回答No.1

対貴方に対する対応なのかどうかだよね? そのバイトの後に意中の誰かに会いにいくのかもしれない。 バイトの前に化粧をして行ってた場所があるのかもしれない。 それに貴方はまだ入りたて。 彼女の事はつかめてない。 彼女には彼女の事情があるんだよ、きっと。 今その答えは出ないし、出さなくても良いと思う。 下手すると余計な詮索になってしまうからね。 折角仲良く話せてるんだから☆