彼女との連絡が途絶えて焦っています。どうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の恋愛相談です。付き合って1か月と2週間くらいの中学2年生の彼女との連絡が3週間取れません。メールや電話ができなくなり、連絡手段が断たれてしまいました。彼女の気持ちや理由がわからず焦っています。どうすればいいでしょうか?
  • 恋愛相談です。高校1年生の僕には、付き合って1か月と2週間くらいの中学2年生の彼女がいます。しかし、最近3週間ほど彼女との連絡が取れません。メールも電話もできなくなってしまい、不安で焦っています。彼女と話したり、連絡を取る方法はありますか?
  • 恋人との連絡が途絶えて困っています。高校1年生の僕が中学2年生の彼女と付き合って1か月と2週間くらいですが、最近3週間連絡が取れなくなりました。メールも電話もできず、お互いの住所も知らないため連絡の手段がありません。彼女の気持ちや理由がわからず不安です。彼女と連絡を取る方法やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と連絡取れない

高校1年生 恋愛相談 自分には、付き合って1か月と2週間くらいの彼女がいます。 相手は中学2年生です。 遠距離恋愛です。 その彼女と3週間全く連絡が取れません。 最近まで、メールを送ったり(でも返事が返ってこない)出来ていたのですが、1週間くらい前から、メールを送れなく、さらに携帯に電話しても「この番号は現在使われていません」とアナウンスが流れてしまいます。 今まで、彼女の口から「嫌い」とかいう言葉を聞いたことがないので、正直焦ってます。 共通の友人もいなく、お互いの住所も知らないので、連絡の手段が断たれてしまいました。 自分としては、まだ好きだし、こんな形で自然消滅なんて絶対いやです。 どうすれば、いいでしょうか? また、相手の詳しい住所までは知らないんですが、大体の地名、○○町みたいのはわかります。 なので、一生懸命探して、手紙を相手のポストに入れるということも考えたのですが、やめた方がいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupie77
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.1

大好きな人と突然連絡が途絶えると不安ですよね、お気持ちお察しします。 「現在使われておりません」のアナウンスだとしたら、 料金が払えていない等の理由で一時的に使用できなくなっているのではなく、すでに回線を解約されている可能性があると思います。 彼女さんもまだ中学生ということで、自分で契約したケータイではないでしょうし、何らかの理由で親に解約させられてしまったのではないでしょうか? 若い方がケータイを持つ事に反対する親御さんもいらっしゃると思いますし、 今まで返事が来なかったのも、 もしかしたら親にケータイを取り上げられて打てなかった、 ということかもしれません。 とにかく、彼女さんの気持ちが知りたいですよね、、、 大体の住所からでは家をつきとめるのもなかなか大変でしょうし、相手の気持ちもはっきりわからない今の時点では無駄にストーカーなんて思われても損なだけですから、 通われている中学校とかで探してみてはいかがでしょう? 彼女の住所の近所の駅で奇跡的に会えることもあるかもしれません。 今はネットもある便利な時代なので、あなたの名前でブログをつくって検索にひっかかるようにしておいたり、mixiに入っておけば、向こうから連絡がくる可能性もありますよ。 彼女とまた連絡がつくことをお祈りしています。

関連するQ&A

  • 連絡が・・・

    2年と半年付き合っていた彼氏と連絡がとれなくなりました、今月の8日からメールを拒否されてます、最初は私のメアドだけ拒否をかけられていたみたいなのでサブアドを使って1通だけ自分の気持ちを文章にしてメールを送りました。 そのときはエラーで返ってこなかったので届いたのだと思います。 そのメール送信後連絡を少しばかり期待していたのですが今日になるまで連絡など全く無いのです。 また彼の友人で唯一連絡がつく共通の友人がいるのですが、友人によると「アドレス少し前に変えてた」とのことです、なので完全に避けられているようです。 昨日だめもとでワン切りしたら繋がりましたが、全く相手から何もありません。 むしろ、ワン切りしたことで電話すら拒否されたかもと思っています。 正直彼が何を考えているのか全くわかりません、最後に会ったのが今月の2日ですがあることがあってから彼の行動がいつもと違ったので私も違和感はあったのですが・・・2日の帰りの電車からメールを送ったのですがそれから今に至るまで全く連絡がありません。 あることというのはお互いの気持ちのすれ違いと言った感じで喧嘩にはなってませんが・・・。 彼は自然消滅を望んでいるのでしょうか?? 正直今までの恋愛もこのように連絡がとれなくなって終わりということが何度かありました、彼を信じて待ちたいという気持ちもあるのですが今までのことを考えると信じきれないのが現状です。 今までで一番長かったのでなおさら、彼は自分の良き理解者であると信じてましたから・・・。 彼のことを忘れるべきなのでしょうか??

  • 遠距離の彼氏との連絡

    私30歳女性、彼24歳男性です。 関東と関西での遠距離恋愛、現在2ヶ月半ほどです。 共通の趣味で出会い、最初に彼が会いにきてくれて、 最初から遠距離だけど、つきあっていくことを決めました。 付き合う前1ヶ月くらいから急に連絡をとるようになり、ほぼ毎日連絡をとっていました。 ですが、付き合うようになってから、仕事が忙しかったりするのもあって 連絡できる頻度が非常に減りました。 たまに電話をしても、「仕事が忙しい、しんどい」と愚痴を言うようになり、 最後に電話をしたのが2週間前ですが、 そのときには「ひとりになりたい」や「倒れちゃいたい」等 言っていました。 それから、週に1回ほど「ゆっくり身体休めてね」とメールを送っていますが、 彼からは返事がありません。返事は特に求めてないです。 私としては、週に1回くらいのいたわりメールを送り、彼からの連絡を適当に待つくらいの スタンスでいようと思うのですが、 忙しい彼からしたら、そのメールも重荷になってしまうのでしょうか? 2週間連絡がないと、自然消滅狙ってる?、とも思ってしまうのですが、 共通の知人が多いので、さすがにそれはないと思っているのですが… 意見を聞かせていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします

  • また連絡します。と言われて…

    再来週から付き合って5年目の彼の転勤で遠距離恋愛が決まりました。 ちょうど1週間前に、それを知らされかなり遠くなるので お互い落ち込んでいました。 とりあえず、落ち着いたらまた連絡するねと言われてかれこれ1週間音沙汰なしです。 転勤だからいっぱいいっぱいなのかなとも思ってたのですが、 再来週から遠距離になるとしても、恋人と会ったり連絡したりしたくならないのでしょうか? それともこのまま遠距離になって自然消滅するつもりなのでしょうか。 私からは最初の3日くらい何通かメールを送りましたが、返事は1通で「落ち着いたらまた連絡するね」でした。 それから全く連絡をとってないのですが、猶予があと1週間で、それからは飛行機で3時間以上の距離になってしまいます。 こちらから何かアクションを起こすべきですか? それとも、このままそっと彼からの連絡が来るのをまつべきですか?

  • 返事は?

    恋愛相談ではないのですが。。。 カテゴリが違ってたら申し訳ありませんm(_ _)m 先日、イタリア人のメル友(男性)に 「君の町の様子を知りたいから、写真かポストカードを 送ってくれ」みたいなことを言われ、「ここに送って」 という感じで彼の住所も書いてありました。 そして「君の住所も教えてくれ」と書かれてありました。 でも、まだ3~4回しかメールしてないし、相手がどんな人なのか はっきりわからないんです>_< それに、相手がどんな人なのか よくわからないし自分の住所を明かすのもなんか不安なんです。 こういう場合、相手を信用して自分の住所を明かし、 手紙を送るべきなんでしょうか? (カテゴリは恋愛相談ですが、彼のことは恋愛対象としてみていません)

  • 彼から連絡がきません・・・

    今現在彼と連絡を全くとっていません。 体調を崩し、また多忙で恋愛どころではなかった彼にワガママを言ってしまいました。 そんな私に、彼が気を悪くしてしまったようだったので(翌日お互いに連絡をしなかった) 私が謝りのメールをいれた、という状況です。 彼にメールをしてからかれこれ一週間が経過しようとしていますが、 返信も連絡もなく、不安な毎日です。 別れたかったら、「別れよう」という人だと思うのですが (以前の彼女にはきちんと別れ話をして別れていました) もしかしてこのままずっと連絡が無いのではと不安でしょうがありません。(自然消滅かなって・・・) 一週間ごときで、と思う方もたくさんいらっしゃるかもしれないのですが、 彼とはこれまで一日欠かさず連絡をとっていたので、こんなに連絡をとりあわ ないこと=別れを意味しているのかな・・・?と考えてしまっています。 彼は以前、連絡をしないことで私の心が離れるのでは、と前は心配してくれていました。 今は私が、彼がわたしに対して冷めてしまったんじゃ・・・と心配をしています・・・。 今、彼は「恋愛どころではない」という心境であることは先日言われたのですが、 それってつまり別れようってことだったのでしょうか・・・? そういう雰囲気でもなかったので、「それでも耐えられる?」という話かと 私は解釈していたのですが・・・。 彼が多忙で「忙しくなくなったら連絡してね。待ってます;」と連絡した場合、 どの程度連絡を待っていればいいのでしょうか? いつまでもひきずってしまいたくないので、 「はっきりさせたい。でも、彼とは別れたくないから真実を知りたくない。自分から聞きたくない。」 と考えてしまってます・・・。 以上を踏まえて質問させていただきたいのは ・きたメールは必ず返信するタイプ(マメ)の男性が、彼女に一週間連絡しない心理 ・いつまで連絡を待つべきか? ・私から連絡はいつすべきか?もしくはしないべきか? です。わかりづらく大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします・・・。

  • まだ連絡しても良いですよね?。

    まだ、メールのやり取りだけでもしていたい。お年賀メールか寒中見舞メールをだしても彼は迷惑とは思わないですよね?。 出会いは約2年前。結婚しようと言いながらすぐに遠距離に。なかなか会えないすれ違い。 その間彼には現地で彼女が出来る。彼女が浮気したから別れた、自分もしてはいたけど~と言う。 たまに会うとやはり素敵で他の男性は目に入らない。 もう縁切りますよ、さようなら~と言われたこともあったけど、また会ったり。メールしたらいつも即返信がある。 ちょっと間空けて「最近出会う素敵な人はみんな既婚者なの、助けて。」とメールしたら、「先週出会い気になっています。僕と合うと思いますか?。」と女性の写メ付き返信がある。 彼の父上の知人女性へのお見合い相手を探してほしいというので、探しだしうまくセッティング。 御礼に食事を~と言いながら、なかなかしてくれない。そして例の写メの彼女を良く言わなかったら、怒りの電話がかかって来た。 その後「御礼は郵送してほしい、郵便局止めで。」と言ったら、「わかりました。それで縁切ってくださいね。」と彼。 放置していたら「御礼送るから住所メールしておいて下さいね。」と連絡が。 教えたら「うちのスタッフに送らせたから明日届くよ。じゃあまた。」とメールが来た。そして自宅に丁重なるお手紙と御礼が入っていました。その手紙は(代)奈美子~とスタッフ?の代筆でした。 私も丁重なるお手紙とやや柔らかいメールを出しておいた。 それから約4週間お互い連絡無しです。 もう彼に会えなくても良い。けど、せめてメールのやり取りくらいたまにはしたい迷惑ではないですよね?。

  • 連絡が全然とれません・・・自然消滅??

    長文で申し訳ありませんが、相談させて下さい。 私には付き合って4ヶ月になる遠距離の彼氏がいます。 元々マメな方ではないらしいのですが、私は毎日連絡取りたい方だと言ったら、合わせてくれていました。 メールでも電話でもラブラブな感じで、お盆休みの旅行の計画も立ててたので何の心配もしていなかったのですが、もう2週間も連絡が取れません。 携帯は料金を滞納しているようで、通話が出来なくなっていますとのアナウンスが流れます。 PCにメールをしても返事がないので、PCにも触れない状態なのかと思い、ストーカーぽくて嫌でしたが、ミクシィで検索してみました。 そしたら、彼が見つかり、書き込みはないもののログインはしているようです。 携帯は止まっていても、PCは出来る状態であれば私にも連絡出来るはずなのに、連絡がないということはやっぱり自然消滅したいということなのでしょうか? 以前にも一週間ほど連絡がないことがありましたが、その時は家族に不幸があったためで納得がいきましたし、彼も連絡しなかったことを謝ってくれました。以前自然消滅された過去を話したら、自然消滅なんて絶対しないからって言ってくれたこともあります。 凄く優しい彼だったし、直前までラブラブだったので自然消滅だなんて思いたくないですが、PCに3回もメールししてしまい、しかも最初の1回が少し感情的になってしまったので、面倒くさくなったのかな・・・とも思います。 この場合、他の方だったらどうするか意見を聞きたいです。 友達にはもうきっぱり諦めるべきだと言われています。

  • 彼から連絡が突然途絶えました。

    題名のとおり、1年付き合っている彼からの連絡が途絶えました。 遠距離で、彼は日本、私は海外在住です。今まで、仕事や体調などの理由を除いて、一日と欠かす事無くチャットで連絡を取り続けていました。 時々、仕事のストレスや、時差の関係もあって会話が噛み合ない時もあり、そういった事が続くとどちらかが申告して2、3日連絡を取らないこともありましたが、必ず1週間も経たずにどちらかがアプローチをして、コンタクトを取り、また毎日連絡を取り合うようになっていました。 先週、上記のような感じで、私の仕事が忙しかったこともあり、くだらないことで痴話げんかをするようになったため、私のほうからしばらく連絡を取るのを止めましょう、とメールで打診しました。その時は怒っている、というよりは、もっと楽しく話がしたいのに上手く話せない日々が続いていたため、ほんの小休止を取りましょう、という意味で、メールにもその気持ちと、「上手く話せなくてごめんね。」と謝罪の気持ちも添えました。 それから彼からの連絡はなくなり、3日間ほど経ってからメールで「元気ですか?」と尋ねたのですが、返事がありません。 普段使っているチャットも、今まではずっとオンラインだったのがオフラインになったまま。 今、連絡が途切れて1週間になろうとしていますが、こんなことはこの1年で初めての出来事で、正直不安が募っています。 すでに2回、同じ内容で「元気でいるならそれだけで良いから、一言メールをください」とメールを送りましたが、未だ返事はもらっていません。 海外在住なので、簡単に会いにいくこともできず、共通の友人もいないため、万が一事故に遭っていたとしても、私はそれを知る事ができません。 他に好きな人ができた、、、あまり考えたくはありませんが、先週まで毎日チャットをしていたことをふまえると、ちょっと考えにくいです。 自然消滅を狙うにしても、これだけ距離がある人間に自然消滅をしたところで何のメリットがあるのか分かりませんし、ハッキリ「別れよう」と言われて私がイヤだ、と泣きわめいたところで、物理的に何もしようがありません。 お互い30代前半なのですが、良い大人が別れるために自然消滅を狙って音信不通にしたりするものなのでしょうか?過去にお付き合いした男性にはそのようなことをされたことがなく、正直、もっとメールを送れば良いのか、電話すれば良いのかわかりません。 親しい友人に相談したところ、ただ拗ねているだけで、私がどれだけ彼の事を想っているのか確かめようとしているだけ、と言われましたが、みなさんはどう思われますか?

  • 連絡がきません。

    去年の3月に知り合いの所へ一人旅へ行きました。 その時、とあるゲストハウスに泊まり、一人の女性と仲良くなりました。 連絡先を交換してから、一人旅を終えた時に私から連絡を取り始めました。(メールでのやりとり) 連絡の頻度は、1週間に1回程度。 返信してくる時もあれば、返ってこない時もあります。 その年の6月あたりに女性からの提案で、お互いの住まいの名産を予算を決めて交換することになり、交換もしました。 手紙を添えて、いろいろ送ってもらいました。 それから、あまり連絡を取ることなく(1ヵ月に1回メールでの送信) その年の11月下旬にたまたま、メールでのやり取りで電話することになりました。 たわいのない世間話を1~2時間ぐらい その年の12月にまた、知り合いの所にいくとの連絡を伝えたが返信が帰ってこない。 電話のやり取りをした時に誕生日が近いということで本・手紙を添えて送りましたが連絡がきません。 また、今年に入り、正月のメールをしても連絡がありません。 12月~1月に1週間に1回メールにて送信していますが、連絡がきません。 せっかく知り合ったので、遊びに行った時に仲良くなりたいのでご飯でも食べようと考えてました。 住所も知っているので住まいは分かりますが… 嫌われたのかどうなのか??  検討がつきません。 アドバイスお願い致します。

  • 連絡を取りたい...

    ここ1週間くらいの間に関東から北海道へと引っ越してしまったかもしれない人がいます。急な都合によってのことです。私より10歳以上年上の人で、あんまり話したこともないし、その人に関する情報もほとんどないのですが、どうしてもその人に伝えたいことがあるんです。できることなら、逢って話しをしたいというのが一番の気持ちですが、連絡手段が手紙か電話しかないのでとりあえず手紙を出してみようと思います。しかし現在もまだ関東にいるのか、もう北海道に行ってしまったのかすらわかりません。けれど諦めたくないので、唯一知っている関東での住所宛てに手紙を書いてみようと思うのですが、すでに引っ越してしまっている可能性も高いです。 どうすれば連絡を取れるのでしょうか...どうすれば北海道での住所を知れるのでしょうか...ちなみに私はまだ未成年なので大きな行動をとることができません(;_;)このことも重なって本当に悩んでいます。 いくら引っ越したのがここ最近であっても、アパートの大家さんが新住所を知っていたとしても、関東の住所宛てに出した手紙を北海道の新住所までは届けてもらえないですよね(;_;)? 何かよい方法があれば教えていただけると本当にありがたいです。よろしくお願い致します。