• ベストアンサー

専業主婦の方。プレゼントどうしていますか?

noname#129811の回答

noname#129811
noname#129811
回答No.1

そうなんですよね。 私も出産を機に専業主婦になりましたが専業主婦なって最初の夫の誕生日とかは困りました。 私の場合、収入という程ではないですがアフェリエイトで1年間でクリスマスと誕生日のちょっとしたプレゼントを買うくらいにはなるのでそれで物と夫の好物とかいつもより手の込んだ食事を頑張って作る程度ですね。 まぁ食材は夫の稼ぎじゃん!と言われたらそれまでですが。。。 でも夫の喜ぶ顔を思い描きながら食材を美味しく仕上げるのは私なので、“その気持ちはわかってね”という感じですかね。

citycats
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 専業主婦になって、そのような件で悩むのは私だけではないのですね! 手の込んだ手料理ですか。いいですねぇ。 最終的には「気持ち」というところに行きつくんですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。