• ベストアンサー

スペインでの中村俊輔

スペインで中村俊輔選手の練習風景を観ることは可能でしょうか。 中村俊輔選手のブログでは サポーターが練習を観に来てくれている、といった記事があったと思います。 なにかのツアー等ではなく、練習場に直接行って観ることは可能でしょうか。 場所、曜日、時間、や 練習スケジュール→もちろんスケジュール通りではないこともあるでしょうが 情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://roppei6.exblog.jp/8983874/ このサイトの方が凄すぎます。 9月の情報で行き方がこれでわかります。 抜粋すると、 「練習場にはファンショップがあります。ユニフォームも買えますし、その場でネームも入れてくれます。それを買って、選手の出待ちをすればおそらくサインは貰えます」 練習スケジュールについてはこの方に聞いてはいかがですか。 コメント欄に書き込みです。

lunch77
質問者

お礼

とても詳しく道順が書かれてますね。 まだ行っていないですが心強い感じです。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

「エスパニョール 練習場」で検索すれば、個人で行った人のブログなどが見つかります。

lunch77
質問者

お礼

検索したところ数人の方のブログを見付けることが出来ました。 参考になりました。 ありがとうございました。