• 締切済み

自動車学校

こんにちは!現在自動車教習所に通っています。ちなみに車のATです。今は第二段階で路上五時間、ハンコが3つです。学科はあと五つで終わります。来年の5月16日までが期限です。ハンコをくれない教官もいるので大丈夫か心配です。週2日~3日しか行けないんですが、こんな調子で間に合うと思いますか?

noname#103334

みんなの回答

回答No.2

一般的にですが 学科の進み具合に合わせて、ハンコも押されるようです、 よっぽどひどい人でなければ、週に2~3日出ていれば、十分に卒業できますよ(^-^)安心してください コツは何かにぶつかったらバックしてやり直す事、多少のことでしたら、試験中でも何とかなります、とにかくあわてない事 シッカリ安全運転を勉強してください

質問者

お礼

回答ありがとうございます!粘り強く頑張ります。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

この文章を読んだだけでは、どんな調子なのか分かりません。 教習所に相談してみるのが良いかと思います。