• ベストアンサー

相手が、画面にからかい文を表示してくる

harapekonekoの回答

• ベストアンサー
回答No.4

Windowsのメッセンジャーサービスの事でしょうか? そうであれば、サービスの一覧からMessengerを無効にすれば防げます。 下記URLにメッセンジャーサービスの無効化の方法が載っています 参考にして下さい。 http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/securitytips/010messenger.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/securitytips/010messenger.html