カラー画像とメッセージを組み合わせてプレゼントにする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • カラー画像とメッセージを上手に組み合わせてプレゼントする方法を考えています。ポストカードやポスターなど、様々な加工方法を検討していますが、他にもオリジナルなアイデアはあるでしょうか?予算は1万円から2万円程度です。
  • 5cm四方のカラー画像と10行程度のメッセージを組み合わせて人にプレゼントする方法を探しています。ポストカードや写真立てに入れる方法も考えましたが、もっと特別な加工方法があれば知りたいです。予算は1万円から2万円くらいです。
  • カラー画像とメッセージを組み合わせてプレゼントする方法を探しています。ポストカードやポスターに印刷する方法やシールにする方法も考えましたが、他にもオリジナルなアイデアがあれば教えてください。予算は1万円から2万円ほどです。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラー画像とメッセージを組み合わせで、加工してプレゼントにする方法は?

よろしくお願いします。 5cm四方のカラー画像があります。拡大は可能です。 それに関連した10行くらいのメッセージがあります。 これを上手く使って、人にプレゼントをしようとしています。 ポストカードくらいの紙に印刷して、写真立てに入れるという方法があります。 ただ、あまりに普通すぎるかなと思います。 ポスターにするとも考えましたが、大きすぎると扱いに困るかなとも思いやめました。 シールも考えましたが、一点ものをアピールしたいので違うかなと思いました。 それ以外に、何か良い加工方法はないでしょうか? 1,2万くらいは支払って良いと思っております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

プレゼントの目的がよく分からないのですが、下記のサイトのようなところでTシャツやマグカップなんていうのもあります。 http://clubt.jp/ ※たまたま知っているサイトだというだけで、他に良いところがあるかもしれません。