• 締切済み

自分を変えたい

toppoppの回答

• toppopp
回答No.4

あくまで私見ですので参考程度に… 大学生の男です。 私も質問者様と同様高校までは一切モテませんでしたし 根暗といわれるグループに属していました。 高校卒業と同時におしゃれに目覚め外見を磨きまくりました。 芸能事務所に所属できるくらいまで。 で、 今モテるかと聞かれたら微妙です。 外見が良いというのは恋愛への入り口が広がるだけです。 女性はどの世代でも見た目でモテますが、 男性はそうではありません 例を挙げるなら 小学校は足が速いですとか 中高校ではスポーツで活躍できる 大学ではおしゃれができる、面白い話ができる 社会に出ると仕事が出来る人が一番もてます。 男は顔だけではもてませんが、何かが出来るともてます。 蛇足ですが 女性の場合は 化粧、髪型、顔の表情、スタイル、洋服のセンス、愛嬌、を磨けばもてるようになると思います。

yahooou
質問者

お礼

なるほど!!!!!! 体育系目指します