raru401のプロフィール

@raru401 raru401
ありがとう数6
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

社会人2年目です。

  • 登録日2008/07/01
  • 職業会社員
  • 彼氏のいない友人

    彼氏のいない友人 はじめて質問します。いつも疑問に思っているのですが、彼氏ができない理由ってなんでしょう? 私の友人は年齢=彼氏いない歴です。しかし勉強できる、スポーツもそれなりに上手、スタイルいい、お菓子作りと裁縫が好き、美人、性格もよく明るいと私が男ならほっとかないほど素敵な娘です。本人も彼氏が欲しいし恋愛がしたいと言っています。 友人はなぜ彼氏ができないのでしょうか…。 下らないかもしれませんが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 連絡しないと忘れられるものですか?

    20代後半男です。 1週間ほど片思いしている年下の女性に 連絡をとってないのですが、 来週か再来週の週末に食事を誘うかと 思っているのですが、片思いで 1週間連絡とらないって長いものですか? だいたいメールを送るのはこちらからなんですが、 もう忘れられてるのではないかと思うと 億劫になるんです。 みなさん久しぶりに片思いの異性に 送るときどういった内容を送りますか?

  • 気づいているのでしょうか?

    色々意見を聞かせて頂きたいです。 僕は社会人で働いているのですが、同じ店のアルバイトの大学生の女の子に恋をしてしまいました。 今まで二人で食事を数回、映画を一回だけ観に行きました。 メールもほぼ僕から送る形ですがやりとりはしています。 そして今度デートするのですが、相手はそろそろ僕が恋愛感情をもっている事に気付いているのでしょうか? こんなに好きになったのは初めてなので誰かに相談したくて・・・。 つまらない事かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 自分を変えたい

    今までもてなかった&超根暗だったのを  変えたいと思いました なのでもてる第一歩に何をすればいいのか教えてください よろしくお願いします

  • 別れた彼氏のあきらめ方がわかりません

    お世話になります。 私は20代前半の女性です。 先日一年半付き合っていた彼氏にふられました。 その日は、今まで本当にありがとう、みたいな感じで円満に別れたのですが、次の日急に動揺し、別れたくないとしつこくメールを送ってしまいました。 ですがもちろん復縁は拒絶され、その後何日かは今までのように普通にメールしていました。 今までのようなメールができていることで期待してしまい、また復縁を迫るメールをしてしまいました。 やはり拒絶のメールが届きました。 頭では復縁なんて無いことはわかっているのに、何故かまたいつか彼氏彼女に戻れると思ってしまいます。 私は彼が初めて付き合った人なので、別れるのも初めてなので、振られた後のあきらめ方がさっぱりわかりません。 毎日涙が出て目の下がカサカサになってしまい美容にも良くないので、早くスッキリあきらめたいです。 何かアドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#79605
    • 恋愛相談
    • 回答数9