• ベストアンサー

連絡しないと忘れられるものですか?

raru401の回答

• raru401
回答No.1

20代、女性です。 忘れてはないと思います。 私は気になります。何回もメールチェックしちゃいます。 1週間来ないとfujio_1981さんのことを好き嫌い関係なく「わたしに興味あると思いきや、ないんだ~(諦)」と思います。そしてイライラしてきます。1週間は長いです。 とりあえず、メール遅くなってごめん→理由 ではじめれば大丈夫と思います。

fujio_1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際普段は週に2~3通ぐらいしか 送ってなかったのですが それでも気になるものなのですかね。 今日、送ってみました。