popo0013のプロフィール

@popo0013 popo0013
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/27
  • 好きな人へのメール

    私は今片思い中で、接点がない彼にどう近づいていいのか分からない状況です。 その彼はクラスが一緒というだけのただのクラスメートです。 高1の2学期に好きになり、今は高3になりました。 ですがもう高校生活も終わり。そう思うとどうしようもなく焦ってしまいます。 近づこうと思えば友達くらいには為れたかも知れなかったのに…。 後悔してたって何にも変わらないので、どうしたものかと友達に相談しました。 そしたらその友達は彼のメアドを教えてくれたんです。 でも殆ど話した事の無い人からいきなりメールが着たら「え?」ってなりませんか? 今はそれが普通だと言われますが、やっぱり好きなので意識して色々気にしてしまいます。 でも接点やきっかけを作るためには自分から踏み出すのが良いと思い、メールを送る覚悟を決めました。 しかし、なんと送ればいいのでしょう…!? 何か理由というか、そういったものがあればいいのにありません。 どうしたらいいですか!?なにかいい送り方というか、理由になるようなものはありませんか!? その人は私の態度のおかしさにもう気持ちを気付いていると思います。 ほぼ確実に98%くらいは。 説明しにくいのですが、すごく分かるんです。 いままでとの態度の違いというか、そんな感じです。 なんか中途半端な関係なんです。 回答よろしくお願いします!

  • 19歳女→25歳男 クリスマスプレゼントの予算で悩んでます。

    19歳学生なのですが、25歳社会人の彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思ってます。でも、予算に悩んでます。 バイトはしています。彼とは付き合って1カ月程度です。 もしよろしければアドヴァイスいただけませんか? ちなみに財布を買おうと思ってます。

  • 酒が飲めない

    21才の学生です。 タイトルの通りなんですが、僕は全く酒が飲めないんです。 ブランデー入りのケーキでもダメなくらいで・・・。 そんな僕の彼女は男性も舌を巻くほどの酒豪です。 飲みに行ってもジンジャエール飲んでる僕ってカッコ悪いっす。 これから飲む機会が増える季節ですけど、同じような方、どうしてます?

    • ベストアンサー
    • noname#118894
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これからどうしたらいいでしょうか、アドバイス下さい。

    こんにちは。高校生女子です。 選択授業で同じ班になった人のことが気になっています。一緒に作業してるうちに、なんとなく、いいなぁって思い始めたんです。 まだ、同じ班の人、から友達になりかけかなぁってくらいの仲なんですが。 それでこの前、授業の課題で美術館に行って来るというものが出たんです。私はそのクラスにほとんど知り合いがいなかったので、思い切って、彼に、一緒に行かない?って誘ってみました。 そしたら、いいよっていってもらって、来週行くことになったんですが。 でも、この授業が終わったら彼とはまたとおくなっちゃいます。その前にもっと仲良くなりたいのですが、これ以上何をしたらいいかわからないです。 アドは知ってますけど、そんなすごく仲がいいわけじゃないし何を送っていいか分かりません。 また誘うにしても、彼にカノジョがいるかどうかも知らないです。 今、まわりにカレシもちが増えてあせってるかも、っても思います。 どうしたらいいかアドバイス下さい。