• ベストアンサー

mp3の音楽を編集したいのですが・・・

youtubeなどで取ってきた音楽を編集して、短くしたいのです。 最初から音楽が始まるまで40秒も間があるので、その40秒をカットしたいんです。 音量なども調整したいのですが、なにかいい方法はありませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.1

カット編集だけなら mp3DirectCut http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/04/20/mp3directcut.html もう少し色々やってみたければ SoundEngineFree http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page190.html 音量はメニューの「音量」「ボリューム調整」のあと保存で簡単にできます。 その他、機能も豊富です。