• ベストアンサー

MP3、音楽編集ソフト

を探しています。MP3ファイルを編集しようと思っています。できるだけメジャーなものでおすすめを教えてください。MP3ファイルがあるとしたら、その音楽の一部をカットしたりしようと思っています。音楽の一部分をカットできる機能が付いたものを教えてください。

• Rayfor
  • お礼率56% (159/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

超定番「Audio Editor」がいいと思います。お手軽操作で、カット、結合ができます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html
Rayfor
質問者

お礼

ありがとうございます!使用させていただきます。