pa-pa-paのプロフィール

@pa-pa-pa pa-pa-pa
ありがとう数238
質問数31
回答数320
ベストアンサー数
140
ベストアンサー率
65%
お礼率
50%

パソコン暦、無駄に40年以上。

  • 登録日2002/10/12
  • VistaにMedia Player Ver12

    W/vistaHPにWindows Media Player Ver.11がインストールされていますが、 Ver.12をインストール出来ないのでしょうか。 ハード&環境は、NEC LL850KG 32ビット メモリー 2G  理由は ドライブレコーダーDRY-FH200(ユピテル)で録画した映像が、Windows7&8の MediaPlayerしか再生出来ないと、ユピテルに言われたので最新版のVer.12を 入れたい。  以上、ご伝授を宜しくお願いします。

  • 宅配便破損引き取り品の行方を知りたい

    先日、通販で購入した商品が郵送中の事故で破損しました。ゆうパックだったので郵便局に連絡したところ、郵便局が破損品を引き取って行き、その後店から同じものを再送してもらうことができました。 局員によると、郵便局から店へ再送分の代金が支払われ、破損品は郵便局が処分するようなのですが、この破損品はその後どうなっているのでしょうか。破損品とはいえ全く使えない状態ではないと思うのですが、ゴミとして捨てられているのでしょうか。 また、郵便局の他ヤマトや佐川も同じように処分しているのでしょうか。破損は日常茶飯事と聞きますので、毎日大量のゴミが本当に捨てられているのか気になります。 ご存知の方おられましたらお教え下さい。

  • ダウンロードでどこの保存されてるのでしょう?

    Windows7を使い始めました。 ダウンロードする際に、今まではデスクトップ上に保存じて、それから実行してダウンロードを完了してから、デスクトップ上にある解凍前のファイルをゴミ箱に捨ててました。 Windows7では、ダウンロードと言う表示が出てきますが、実行前のファイルはどこに保存されてるのでしょうか?

  • Media Player 保存場所変更が出来ない

    media player 取込保存場所変更が出来ない Widows7のmedia playerで CDから PCに音楽取込時 エラーが出て 取り込めなくなってしまいました。他の機能は OKです。復元ポイントで半年前まで戻してもだめです。調べてみると 取込んだ音楽の保存場所が表示されていない 多分これが原因だと思いますが、手動でも入力できない。 操作は 取込の設定 → その他オプション → 音楽の取込 、音楽の取り込みと表示するが ここにはディレクトリーが表示されるはずだが、何も表示されない、 右側の ”変更” をクリックしても 表示なし、ディレクトリーが表示されるはずと思うが。 お手上げです よろしくお願いいたします。 全体を購入時のDVDで復元するのも他のアプリを入れたり 設定等を考えると 余りやりたくありません。何か良い方法は有りませんでしょうか お願いいたします。 CDをPCにセットすると再生はします、取り込みが出来ません、この時に出る メッセージは ”ファイルが見つかりません、ライブラリー内にある項目を再生、書き込み、また同期しようとしている場合 その項目は、移動されたか、名前が変更されたか、削除されたファイルを示している可能性があります”と表示されますが、お手上げです よろしくお願いいたします。

  • バッテリーについて

    GB250初期型に乗っています。先月バッテリーが弱ってきたので国産メーカーのFBに交換しました。 初期補充電を12時間ほどしてバイクに装着 セルは回るもののあまり勢いがありません。 10分ほど試走しエンジン停止 再度エンジンを掛けようとしてもセルの回りが弱く掛かりません。 バイクにアナログ電圧計が取り付けてあるので電圧を見ると 最初にキーONで12.5V 走行時14V 再度エンジンスタート時12V セル回転中10V以下でした。 エンジンが掛からないのでブースターケーブルで車のバッテリーに繋いだら一発始動でした。 その後 再度補充電を12時間行いました。1週間電圧を見ると充電後翌日12.7V 1週間後12.6Vだったので 最初の充電が甘かったのかと思い本日再度バイクに取り付け試走 初回とまったく同じです。 わずか10分の走行でエンジンが掛からなくなるほど電圧って下がるものなのでしょうか? 以前使用していたACデルコは車のバッテリーに繋いだかのようなパワーを感じましたが・・・ このFBは外れだったのか? バイク側に問題があるのか?  もしわかる方がいたらアドバイスをお願いします。