• 締切済み

人・動物の漫画絵描き方

yukkurinonの回答

回答No.1

私も今中学生です。 とりあえずキャラクターの描き方・・・ 昔からマンガの絵を模写したりしてたんですけど、結構描き方とかわかってきますよ。 マンガだとコマによって構図がいろいろと変わるのでさまざまな角度からの見方ができると思います。 模写しすぎても自分の絵柄に影響されるかもしれないので注意ですね。 あと一応マンガとイラストは別物なのでそこも注意ですね。 動物は私も苦手なんでパスです(´・ω・`)すいません

ama_tuki
質問者

お礼

早期のご返答、ありがとうございます^^ 漫画の模写ですか… 今まであまりやってなかったので今回これを期に一度やってみようと思います^^ 動物は…難しいですよねー… ご返答ありがとうございました!!