• 締切済み

3D映画のコストと映画業界の現状

大学の授業で映画について調べているのですが、 その時に、最近の3D映画のコスト面の情報が必要になりました。 調べてみたのですが、適切なものが見つからなくて困っています。 どうかお力添えのほうよろしくお願いします。 以下質問 a.3D映画にかかるコスト。また、普通の映画の製作のコストとの差 b.映画業界の現状と今後の展開。(おもに経済面で) この2点についてよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#256382
noname#256382
回答No.1

他サイトでも質問していらっしゃいますがこちらでお答えします。 aはサイト参照 b違法コピーやハリウッドのネタ切れ続編頼りで経済的には厳しい

参考URL:
http://eigakan.blog6.fc2.com/blog-entry-2709.html