• 締切済み

12月が誕生日の彼女

高1男子です。 同級生で付き合っている彼女が居るのですが その子は誕生日とクリスマスがとても近いです。 もちろん分けて渡すつもりなのですが、 部活の合宿の都合で誕生日に2つ一緒に渡すことにしました。 1つはネックレスを用意したのですがもう1つは どういったものがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

クリスマスの日にあげるといいですよ。 ただ、あげる時は遅くなったけど誕生日プレゼント!と言って 渡しましょう。そして、遊んで、帰る時になって、 クリスマスプレゼント!と言って2個目を渡します。 こういったサプライズがウケやすいです。 誕生日プレゼントはネックレスでいいでしょう。 クリスマスプレゼントはネックレスと対になる指輪が あればベストなんですが、無難に小物でもOKです。 ただし、ネックレスよりも安いものにするのが鉄則です。

• kiyokato
回答No.2

私は高校生の時は 若気の至りで いきなり左手薬指に会うサイズの指輪をプレゼントしました。 ただし、彼女と一緒に百貨店へ買いに行きました。 16歳の春のことでした。 まぁ若気の至りでしたが 彼女は毎日一日中その指輪を左手薬指に着けていてくれたので 学校生活がとても幸せでした。

回答No.1

まだ学生なんだし、そんなに無理しないで ネックレスと、あとは可愛いお菓子とかそういうのでいいと思いますよ。 自分では普段は買わないような、 ちょっと高級な箱に入ったような、チョコレートとかクッキーとかは? 彼女にプレゼントして、一緒に食べることもできるじゃない?