• ベストアンサー

コサージュの色

2yao2yaoの回答

• ベストアンサー
  • 2yao2yao
回答No.2

私もワインレッドに1票です。 華やかになりますし、けど、うるさ過ぎず、大人の落ち着きもある上品な赤がいいと思いますね。 あとは、この季節なら、ゴールドとか。でも、ケバケバしくならないように注意ですけど・・・

urimyu
質問者

お礼

自分でもワインレッドのようなシックな色がいいかなと思っていたので、迷わずワインレッド系にします。ケバケバには注意します。ありがとうございました。