2yao2yaoのプロフィール

@2yao2yao 2yao2yao
ありがとう数44
質問数0
回答数73
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/14
  • 結婚をしたきっかけ。結婚相手との出逢い。。

    既婚者、婚約されている方、お付き合いしていて結婚するかもしれないと思っている方。。などにお聞きしたいことがあります。 それは。。 《結婚をしたきっかけ》 《結婚相手との出逢い》 《今ままで付き合った人とは違ったな~》 など、運命を少しでも感じたりそういう事があったのか?と言うことを お聞きしたいです。 今付き合っている彼がいるのですが、お互い今までの恋愛と違い全くドキドキや緊張感がありません。 でも一緒にいてお互いありのままの自分でいられます。 付き合って間もないですが漠然と、この人とずっと一緒にいる気がする。。と思います。 彼からも「子供の話」とか、この前「結婚できたらいいね」と具体的に初めて「結婚」と言う単語を言われました。 彼は「お母さんになった時の私」が見えているようなことはしばしば言われます。 結婚するなら2年以内みたいなことも言っていました。。 すごく大切にしてくれます。 ふと今結婚なさっている方などはどういった経緯で結婚した(結婚を決めた)のかな。。と気になりました。 今の私(私達)のような思いをしたりしているのかなとも思いました。 回答いただけたら嬉しいです。

  • はじめてディズニーリゾートに行くのでアドバイスをお願いします。

    初めてディズニーリゾートに行きます。ランドーとシーを各一日です。 知人に「ファストパス」を聞いたのですが、よくわかりません。 次女が5歳なので、身長制限のある乗り物は乗らない予定ですが 「ファストパス」をとる順番(コース)や、おすすめの食べ物や アトラクション、記念写真のスポットなどを教えてください。 また、園内でのウラワザや 喜ばれたお土産品等も教えて頂ければ幸いです。

  • シェラトングランデトーキョウベイ

    (1)シェラトングランデトーキョウベイにはコンビニのようなショップはありますか?HPを見てもなさそうですが・・・ (2)朝食ブッフェは何時ごろが混雑していますか? おいしかったものがあれば教えてください (3)スタンダードのお部屋ですが、海側とパーク側どちらがおすすめですか?また、スタンダードの階では、海側で富士山は見えますか?

  • チャペルでの入場の仕方

    チャペルでの挙式の際、父親と花嫁が入場する時に、左足を出す→そろえる→右足を出す→そろえる のような、特徴的な歩き方をしますよね。 あれは、どういった意味があるのでしょうか? 父が「あんな無意味な歩き方、バカらしいからオレはやらん!」と言っています。 歩き方が難しいから、間違うとイヤだから、普通に歩きたい、と言うのならいいのですが、意味も知らずに「無意味だ」「バカらしい」と言うのは、キリスト教に対して失礼になるのではないかな?と思います。 信者でもないのに、教会風のチャペルで、牧師さん(本物です)に立ち会って頂くのだから、キリスト教に対して敬意を払った方がよいのではないかと考えました。 どういった意味があるのか、ご存知の方、教えて下さい。

  • コサージュの色

    皆さまお世話になります。私は、45歳。来月甥が結婚します。着て行くものは黒のワンピース+ボレロです。コサージュの色を迷っています。大人らしい色が良いのかなとは思っているのですが、どうか皆さま宜しくお願い致します。