• 締切済み

美容専門学生がほしいもの

好きな子と年末会って食事でもしようとしてます。 その子には以前告白したのですが、今は専門が忙しく自分の時間がほしいとの理由で友達です。 これから先付き合えるかは謎ですが・・・ 会ったときになにかプレゼントをあげようと思ってます。 それはやっぱり役に立つものがいいので、美容専門学生一年生がほしそうなもの、必要なもの、わかる人いますか。笑 考えてもさっぱりなんで、 今美容の専門いる人とか歓迎です♪ それともあんまり重くないちょっとしたプレゼントもいいと思ってます。 いいものあったら参考にさせてください。 ちなみにその子はリラックマ、ラルク、V系バンドが好きで、車運転でできます。笑 よろしくお願いします。。。

みんなの回答

回答No.2

リラックマがスキなら・・・使えそうなもの・・・ってことで http://www.grobkids.com/fs/gknetshop/gr6-7/4974413515825 足のむくみをとる、リラックスアイテム。 美容師の専門とかですと、立ちっぱなしの実技の授業とか、足の疲れもたまるとおもいます。 こういう労わり系、よろこぶとおもうなぁ。

参考URL:
http://www.grobkids.com/fs/gknetshop/gr6-7/4974413515825
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • evekisa
  • ベストアンサー率14% (15/106)
回答No.1

リラックマ最高

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美容専門学校オープンキャンパス☆急いでます!!

    こんにちは。 美容専門学校のオープンキャンパスに参加しようと思っています。でも、美容の専門学校ってわりと個性的な服装の人多いので、どんな格好していけばいいか悩んでいます。美容といっても私の希望はトータルビューティー(エステ)なので、美容師の方より普通な感じするのですが…。今の私の服装はCanCam系です。特にこだわる必要ないんでしょうか?そもそもオープンキャンパスに在校生っていっぱいいるもの?? あと、私の友達にはあまりおしゃれに興味がある子がいなくて、オープンキャンパスに一緒に行けそうな子がいないんですけど、オープンキャンパス行かないと落ちるとかありますか??行く人もいないので、もう行かなくてもいいかなって思ってきています;美容系の方、そうでない方でもいいのでオープンキャンパスについて教えて下さい。お願いします!

  • 美容専門学生の彼へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスの時期です((o^-^o)) 私の彼氏は、バイト先で知り合った美容専門学校の超個性派おしゃれさん♪♪♪ポールスミスや、メンズビギなどを着こなす…しいて言えばzipperに連載されていた「パラダイスキス」に出て来る「小泉ジョージ」のような大人な…個性派おしゃれさんなんです!! 私は、どんなプレゼントを用意しようか…ましてや、どんなのが喜ぶのか…まだ付き合って間もないので、よく分かりません((((((^_^;) お互い「トイストーリー」が好きだから、トイストーリーのグッツの詰め合わせにしようかと思いましたが、やっぱりクリスマスには、いつも使えるような小物などを渡したいです。けど彼は、既にネックレスも財布もポーチもキーケースもストラップも持ってるし…(@_@;) ん…じゃあ指輪??って思ったけど、わざわざ指のサイズを本人に聞いたら、バレバレじゃないですかぁ… 彼氏は私の(1)こ上で、今までは年上としか付き合ったことがなくて、今回クリスマスプレゼントを渡すことで、やっぱ所詮年下はこうなのか~って思われたくないし、今までの年上の彼女に負けないくらい素敵なプレゼントを渡したいです…本当は、彼氏が年上だからって背伸びする必要とかは、全然ナイと思うんだけど…私の性格上、見栄っ張りという少し悪い部分があるから(^^ゞ 年下だからって、今までの年上の彼女には負けたくないんです!!! だから、もしお暇があれば何かイイプレゼントを私に提案して下さいm(__)m

  • 音楽専門家の意見は正しいの?

    音楽専門家と名乗る男性からあることを言われました。 私としては納得出来ない論理ばっかりなのですけどどう思いますか? 以下引用 音楽に携わる仕事してる俺に言わせりゃ GLAYとラルクを真剣に聞き比べた場合 やっぱりGLAYの方が音楽性高いよ 90年代の全盛期はもちろん、ここ数年の曲 もな 事務所問題やTERUの肥大化とかスキャンダラスなイメージが付いたことと ラルクと違い、メディアへの露出が減ったことで 「テレビに多く出るラルクのが上」と勘違いした、音楽を知らない馬鹿が増えたなぁと感じる ミーハー視点じゃなく、音楽の専門家としてのフラットな意見だと ラルクがGLAYに勝る部分なんて ヴィジュ系としての容姿とメディアへの露出加減くらいなもんだよホント エンターテイメント性ではラルクのが上だけど、純粋な音楽としてはGLAYの足元にも及ばない 逆にGLAYがラルクに勝る部分は 演奏力 歌唱力 音楽に対する愛情(ラルクは似た曲を適当にバンバン出すだけ)ファンとの絆 純粋に音楽だけで勝負する姿勢 あらゆる面でGLAYとラルクは差が広がった GLAYは著しく成長してるが、ラルクはコミックバンドに成り下がった かと言ってラルクが全くダメな訳じゃないよ いくら音楽への愛を失い、ただの飯の種にしてしまったからと言って 最近の日本にゃそういう輩は多いし仕方ない デビュー曲が共にアニソンだった両グループだけど ラルクは今や完全なアニソンバンドに成り下がった 共に90年代が全盛期だった両バンドだが メディア露出が減っても変わらず音楽性を追求してるGLAY メディア露出の為に音楽性を捨ててアニソンバンドに転向したラルク この勝負、目先の利益を取ったラルクの完敗だね まぁラルクを持ち上げるスレでラルヲタが言われて一番腹立つ「アニソンバンド」 って言っちゃ叩かれるわな すまんすまん 各パートについて話せとは言うが、俺の素人にも分かり易いざっくりとした意見を理解出来ない以上 専門知識を全開にした意見を聞いても、涙目で耳を塞ぐか、揚げ足取りしかできないだろうから控えとくよ ただ、これだけは言っておく 俺みたいに音楽の現場で働いてりゃわかるが、今時CDをレジに持って来る奴はAKBヲタか頭悪そうなアニメのジャケット仕様のラルヲタだけだよ バーコード読み取りながら毎回思うもん(こいつら服装も90年代のままだなぁ)って

  • 美容師になりたいです。

    僕は中学三年生なんですが、美容専門学校へ行こうと思っています。 すごく興味があるので今からでも少しでも勉強したいと思っています。 それで書店で美容師の勉強の本?みたいなのを探してもなかなかいいのがありません。 なので美容師の勉強ができるサイトがあれば教えてほしいです。 あればですが(笑)

  • 美容院でもみあげを切る長さを聞かれないのは何故?

    言えばカットしてもらえるのでしょうが、今まで一度も聞かれた事がありません。 なので美容院ではもみあげはカットしてもらえないものとばかりに思っていて(ヒゲ剃ってもらえないみたいに)、伸びてくると家で自分で切ってましたが、よく考えるとカットしてもらえないわけがありません!(笑 ← 謎の美容院ルールを妄想していたようです なぜ聞かれなかったんだと思いますか?

  • 高校進学か美容専門学校にいくか・・

      僕はまだ中学生で     高校進学についてなんですが・・    ぼくわ正直だいぶアホでテストでも5教科100もありません・・    それで僕の将来の夢は美容師なんです   そこで高校進学についてなんですが         このまま中卒で美容専門学校に行くか      まだ偏差値の低い高校にいってから美容学校に行くか迷ってます・    そこで現在美容師のひとやそうゆうことに詳しい人に聞きたいのですが     やっぱり美容室でも高校に行ってないと相手にされないとかあるのですか??    それと高校に行かず同い年の子よりも早く美容の勉強をしていたほうが高校に行ってたこに差がつくとかありますか?? すいません なんかたくさん質問ありますが回答よろしくお願いします

  • 美容専門学校の事

    今、自分は高3の者なのですが、美容師に関してすごい興味があり、髪をいじったりするのが大好きです!ただ、親に大学は出ておけ!って言われているので、大学に入って安定してきたら、夜間とのダブルスクールか通信制を考えています。 そこで質問がいくつかあります! (1)夜間や通信制でも、きちんと頑張れば、渋谷、原宿周辺の有名店に勤める事も可能性はあるのでしょうか?(やはり、昼の部の人たちの方がそういう面では有利なのでしょうか?) (2)通信制の「レポート」って、主にどんな事をやるのでしょうか? (3)これは、大学に行かない場合の事なのですが、午前~夕方までサロンワーク、夕方から専門の夜間の部に通う。っていうのは、高卒の人でも、これで毎日頑張ってるって人って多いですか? (4)美容専門は特に挫折する人が多いと聞きますが、その大抵の理由はどんな原因が多いのでしょうか? (5)自分の友達は、「美容専門の人はガラの悪い人が多くないか?」ってよく言うのですが、そんな事はないですよね…!?自分は現に、美容師さんって皆すごく人柄が良くて面白い人が多いと思うのですが。 長くなってしまいましたが、皆さんの意見を聞かせてください!よろしくお願いします。

  • どこの美容院に行っても、そこにいる美容師さんはだい

    どこの美容院に行っても、そこにいる美容師さんはだいたいが若い人です。 年配の美容師さんはどこに行ってしまったんですか?? もしくは今いる若い美容師さんは今後どこに行くんですか? あれだけの数の美容師さん、みんながみんな店を持ったり、専門学校の講師になったりするわけではないと思いますが。。

  • 美容師さん、元美容師さん、女性の方、教えて下さい!

    美容師さん、元美容師さんの方に質問したいことがあります。 今通っている美容室で担当してもらっている女性の美容師さんに何かプレゼントをしたいと思っています。ですが、プレゼントすることで嫌な気持ちにさせたり迷惑になってしまわないか悩んでいます。 担当してもらったのは3回程で、可愛くていい子だなと思っています。何かのイベントか誕生日などでプレゼントしたいと考えていて、お店にも何度も通わせてもらっているのでお店にも何か差入れをして、個人的にも何かあげたいと思っているのですが、プレゼントすることで困らせてしまわないでしょうか? 僕は少し好意的に思っているのですが、やめた方がいいでしょうか? ちなみにいつもカットしてもらっている時は楽しく話しをしてくれるのですが、営業トークの範囲内で、特に僕に興味は持ってもらえていないと思います。 歳下でサバサバした感じの子です。彼氏は何年かいないと言っていました。 回答よろしくお願いします!

  • 音楽専門学生で、好きな人がいます。

    音楽専門学生で、好きな人がいます。 私は今年20歳になりますが恋愛経験が無いに等しく彼氏がいたことはありません。 なので皆さんのご意見をお聞きしたいです。 好きな人は私の2歳年上でバンドの授業のメンバーです。 彼はどちらかというと人見知りの口下手でいじられ役ですが、私に対しては意地悪になります。でもとても誠実で優しい人で、一緒にいると安心して落ち着きます。 2人で遊びに行ったり、自分が身に着けていたイニシャルのネックレスを外して私にくれたりしました。 心配性でなにかと世話を焼いてくれ最近は駅まで送ってくれるようになり、駅前で終電近くまで話し込んでます。頭を撫で合ったり手や顔にイタズラしたりスキンシップもします。時々指も噛まれます; でも一度も好きと言われたり恋愛関係の話はしたことがありません。 バンドの授業が11月までなので、「11月でお別れですね」とか「貴女は11月まではいじられ役ですからそれまで我慢してください」とかまるでそれからはもう会わないみたいなことを言ってくることもあります。 周りから見れば恋人同士に見えるみたいですが、彼が一体どうしたいのか分かりません。 ちなみに二股をかけたりセフレを作ったりするような人では絶対ないと思います。 私に少なからず恋愛感情は持ってくれているのでしょうか?それとも仲の良い仲間でしょうか? 私から告白する勇気はありません…彼は私に告白する気はあるのでしょうか…。 長文失礼しました。ご意見よろしくお願いいたします。