• 締切済み

美容専門学生がほしいもの

好きな子と年末会って食事でもしようとしてます。 その子には以前告白したのですが、今は専門が忙しく自分の時間がほしいとの理由で友達です。 これから先付き合えるかは謎ですが・・・ 会ったときになにかプレゼントをあげようと思ってます。 それはやっぱり役に立つものがいいので、美容専門学生一年生がほしそうなもの、必要なもの、わかる人いますか。笑 考えてもさっぱりなんで、 今美容の専門いる人とか歓迎です♪ それともあんまり重くないちょっとしたプレゼントもいいと思ってます。 いいものあったら参考にさせてください。 ちなみにその子はリラックマ、ラルク、V系バンドが好きで、車運転でできます。笑 よろしくお願いします。。。

みんなの回答

回答No.2

リラックマがスキなら・・・使えそうなもの・・・ってことで http://www.grobkids.com/fs/gknetshop/gr6-7/4974413515825 足のむくみをとる、リラックスアイテム。 美容師の専門とかですと、立ちっぱなしの実技の授業とか、足の疲れもたまるとおもいます。 こういう労わり系、よろこぶとおもうなぁ。

参考URL:
http://www.grobkids.com/fs/gknetshop/gr6-7/4974413515825
  • evekisa
回答No.1

リラックマ最高