• ベストアンサー

ポップンミュージックの…

ポップンの本?と言うかビジュアルガイドみたいなモノで、 キャラクターとプロフィールが書いてあり 最後の方に楽譜が載ってたんですが。。。 本屋にも売ってないしどこで買えるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diary
回答No.1

「pop'n music BOOK! ポップンな関係EXTRA」 これのことでしょうか? 今はどこも品切れみたいです。 5月下旬に再入荷予定だそうです。

参考URL:
http://www.ascii-store.com/catalog.cgi?id=00040892
riddle
質問者

お礼

あぁっ、コレですっ!!(嬉々) 品切れなのですねぇ。残念。 どうもありがとうございました!