• ベストアンサー

TOO MUCH LOVE WILL KILL YOU(QUEEN)の楽譜

ってないですか?どこの本屋に行っても売ってないしQUEENの歌の楽譜が載っている本にも絶対載ってないし・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sarvel
回答No.1

オクト出版社よりでている 『ジュエルズ~ヴェリー・ベスト・クイーン』 に収録されているようです

参考URL:
http://www.obb.co.jp/band/artist2cs3.asp?A=52&rand_no=my573227
USSR1960
質問者

お礼

わざわざすいません。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここって参考になりますか?

参考URL:
http://www.ultimate-guitar.com/
USSR1960
質問者

お礼

ありがとうございます。