• 締切済み

シルバージュエリー(彫金)木目金の技術について

シルバージュエリー(彫金)木目金の技術について書かれたガイド本を探しています。 近くの本屋ではないので、ネット購入の予定ですが、、お勧め本などある方、教えていただけますか?!

みんなの回答

• nowearman
回答No.1

『木目金の教科書』 企画・監修 高橋正樹NPO法人日本杢目金研究所)   発行 柏書店松原   定価 3,330円   

参考URL:
http://www.kashiwa-books.co.jp/
nyanyaco
質問者

お礼

nowearmanさん、ありがとうございます。 実際の作り方、技術がどれだけ詳しく書かれているか分からなかったのですが、確かにこの本が一番木目金について詳しそうですね。 ありがとうございました。