• ベストアンサー

「代理質問」コピー投稿可能な雑誌知りませんか?

原画を投稿すると原画がほとんど返却されないということで 気軽にコピーで投稿できる雑誌名・本「ジャンル問いません」を探しています。 ご存知でしたら教えて下さい。

• M725
  • お礼率72% (204/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

最近はパソコンで描いてプリンター出力した物を原稿としますので、まあコピーみたいなもんですよ それならどこでも可能

その他の回答 (1)

• 18OSX
回答No.1

どんなジャンルなのか分かりませんが、普通は 「返却希望」と朱書きして、返却用の封筒に切手を貼って宛て先(返送先)を記入したものを同封すれば返却してもらえます。 特に原画モノや原本モノは返却するのが当たり前です。 が、上記のような決められた返却手続きをしていないものは「返却不要」として処分されてしまいます。 応募先に確かめてみたほうがいいでしょう。 コピー応募は二重応募などの恐れがあるために受け付けていない場合がほとんどです。