• ベストアンサー

エクセルの表にて質問です。

表を作っているのですが、xy軸共に、自分が定めた任意の数字にするにはどうすればよろしいですか? xが14.5の時 yが15 xが20.1の時 yが21.2 こういった任意の数値だけを1つの表にしたいのですが・・・ お分かりになる方がいらっしゃいましたらお教えお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

お望みのようなグラフを作成するには、 "グラフウィザード" で、散布図を選択します。  ただ、棒グラフが選択対象にはないと思いますので、一度、グラフを作成した後で、書き加えることになります。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

ご質問では、  "表"  とおっしゃっていますが、・・・ グラフのことをお尋ねですか?

ecoken
質問者

補足

はい、棒グラフです。 どのグラフを使えばいいかも分からず・・・ 使用ソフトはオフィス2007です。 お願いします><