• ベストアンサー

EXCELの表でXとYの入替方法

ある表を作成しました X軸とY軸の項目を入れ替える 例えばY軸の項目をX軸にする方法です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak_goo
回答No.1

以下の手順は、その部分をコピーし、別のところに入れ替えて貼り付ける方法です。 ・ある表の、入れ替えたい範囲を範囲指定します。 ・その範囲をコピーします。 ・貼り付けたい場所をクリックします(クリックだけです) ・[編集]-[形式を選択して貼り付け]で、「行列を入れ替える」にチェックを入れて、[OK]をクリックします。 ・入れ替わって貼り付けられます。