• 締切済み

peets coffeeは日本で買えませんか?

友人に飲ませてもらって飲みやすく美味しかったのですが 日本では売ってないらしいです。 日本で扱っているお店、検索しましたが分かりません。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

noname#129145
noname#129145

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

Peet's Coffee&Tea についてですが、調べた結果2003年2月に撤退したそうです。 購入方法については、下記のURLに書かれていますので参照してください。 http://www.coffee-style.com/shop/shop-list.htm ピーツについて少し書かれていますので読んでみると良いですよ。