• ベストアンサー

ハワイで買ったコーヒー

以前にハワイに旅行に行ったときに購入した「ミントコーヒー」(だったとおもうのですが)が必要になったので、手に入れたいのですが、日本に輸入して販売している店(会社)等ありますでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikio
回答No.1

http://www.curio-city.com/hawaii/index.html こちらは利用したことがありますが応対がとてもよかったです。 ただメーカーによって味がだいぶ違いますので パッケージを覚えていらっしゃいましたら ご確認ください http://www.rakuten.co.jp/coffee/408309/408313/

Ikeyoshi
質問者

お礼

お返事遅くなってみません。 ありがとうございます! 早速購入してみたいと思います。