• 締切済み

ハワイアンコナコーヒー

ハワイアンコナコーヒー〔ヘーゼルナッツ〕のティーパック状態のインスタントを探しています。韓国に行ったときにロッテ現代デパートで買ったのですが日本では見かけないのでもしうっている場所や輸入してくれる場所を知っていたら教えてください。 デパートなどで購入できる場所があればそこでもいいです。よろしくお願いいたします。 袋は茶色でコーヒーカップの絵がついていてHawaiian kona hazelnut Gourmet coffeeと書いてあります。

みんなの回答

回答No.1