• 締切済み

ハワイアンコナコーヒー

ハワイアンコナコーヒー〔ヘーゼルナッツ〕のティーパック状態のインスタントを探しています。韓国に行ったときにロッテ現代デパートで買ったのですが日本では見かけないのでもしうっている場所や輸入してくれる場所を知っていたら教えてください。 デパートなどで購入できる場所があればそこでもいいです。よろしくお願いいたします。 袋は茶色でコーヒーカップの絵がついていてHawaiian kona hazelnut Gourmet coffeeと書いてあります。

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • ハワイ島のコーヒーショップ

    ハワイ島においしいコーヒーショップ(おそらくコーヒーメーカーの直営店)がありましうた。 とてもおいしかったので、もう一度呑みたいのですが、名前を思い出せません。場所は覚えています。 カイルアコナから空港方面へハイウェイを北上し、右手にガソリンスタンドがあり、その付近です。 74-5035B Queen Kaahumanu Hwy Kailua-Kona, HI 96740の近くです。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • インスタントのフレーバーコーヒー

    ハワイのお土産で 頂いたのですが、レギュラーコーヒー のフレーバーコーヒーは、よく見かけますが、なかなか インスタントのフレーバーコーヒーを みかけません。 どなたか扱っている場所などを ご存知でしたら、教えてください。

  • コーヒに変わる嗜好品

    仕事中、コーヒ(ブラック)を日に7~8杯飲みます(カップ式自販機&インスタント) さすがに飲みすぎと思い、緑茶を混ぜましたが・・・いまいちです。 カップ式自販機の他のドリンクは、甘くてカロリーが気になります 紅茶のティーバックを買って、ストレートで飲むと美味しかったのですが、都度ティーバックの処理をする必要があり難儀します。 今年からコーヒ一辺倒を卒業したいので、皆様のアドバイスをお願いします(__) (追記) おすすめの嗜好品があれば、HPなどの紹介もお願いします

  • バニラナッツやヘーゼルナッツクリームなどのフレーバーコーヒーを買えるおススメのサイトを教えてください。

    今までアメリカの「MILLSTONE」のバニラナッツクリームとヘーゼルナッツクリームを飲んでいました。 でも今は手に入らなくなってしまいました。「MILLSTONE」のwebサイトでも「日本に送ることはできないか」と問い合わせましたが、アメリカ国内のみの販売とのことでした。日本で輸入販売しているところがないかwebでずいぶん調べたのですが、見つかりませんでした。 仕方がないので別なメーカーでこの2つのフレーバーコーヒーを扱ってるところを探しています。有名なハワイの「LION Coffee」はたくさん取り扱ってるサイトがありますが、ちょっと高すぎて手が出ません。 今、「シアトルエクスプレス」というところのをそれぞれ1つずつ頼んでバニラナッツクリームの方を飲んでいますが「MILLSTONE」ほど香りも味も強くありません。できれば香りも濃厚なタイプのフレーバーコーヒーを探してるのですが、どこか良いサイトはないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 薬と一緒に飲めるもの

    月に2日ほど痛み止めを飲まねばならないとき、コーヒー・紅茶を飲めなくなるのがけっこうストレスです。 ココアだと食事のお供にはちょっと甘いですし。 「○○茶」的なもので、小さな袋に入っていて鍋で煮出す、というのもやってみたことがあるのですが、手間が面倒くさくてダメでした。 タンポポコーヒーは高いし。。。 ・インスタント飲料(インスタントコーヒーかティーバッグ程度の手間でできる) ・食事のお供にできる程度の味 ・インスタントコーヒーぐらい安い という条件を満たす、何かいい飲み物はないでしょうか。

  • 緑茶がコーヒー色に!

    子供の学校の行事が体育館であり、寒いので暖かい緑茶を水筒(遠足に持っていくような魔法瓶の小さいもの)に入れて行きました。 普段は水出しで使っている緑茶のティーバッグ(1袋で1~1.5リットル用)を、袋の裏に書いてある通りにヤカンで3分ほど弱火で煮出し、入れていきました。水筒に詰める時には全然普通の緑茶だったのですが、数時間後にカップに出してみたらまるでコーヒーのような茶褐色になっており、味も緑茶の味ではなくなってしまっていました。 こんなことってあるのでしょうか?何が悪かったのでしょうか? 実は今まで暖かい緑茶を水筒に詰めて行った事がないのですが、なにかこつとかがあったのでしょうか? なにかわかることがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 一番小さいサイズの、スーパーのレジ袋を探しています。

    私の会社では、みんなMYマグカップを家から持って来て、昼休みや休憩時間にインスタントコーヒーを入れて飲んでいます。 飲んだカップは、各自で給湯室で洗い、棚の中に片付けます。 ある日、私は見てしまったのです。Aさんが、自分のカップを洗ったそのスポンジで、流しや三角コーナーまで洗っているのを! それ以来、私は自分のカップを会社で洗いたくなくなり、毎日家に持って帰って洗っています。 いつも、家にためてあったスーパーのレジ袋にカップを入れて、使用済みのカップを持って帰っていましたが、とうとうスーパーのレジ袋が無くなってしまいました。 一番小さなサイズのレジ袋は、百円均一にでも売ってるしょうか?コ他に、ーヒーを飲んだ後のカップを、家にもって帰る良い方法はありませんか?

  • 紙やビニール製の小袋を片手で開ける治具探しています

    紙やビニール製の小袋を片手で開ける治具を探しています。 夫は片麻痺のため、右手が使えません。 でも、インスタントラーメンやコーヒーなどは自分でつくりたいと思っています。でも、袋をはさみで開けようとしても中々時間がかかり、時にはこぼしてしまう事もあり、そのたんびに私にイライラをぶっつけます。何かいい治具のような物は市販されていないでしょうか?また、カップラーメンなど、紙カップの上のカバーを取る治具などについても教えていただけたらありがたいのですが・・・。

  • マグ(コーヒー)カップを100円ショップで買った方

    マグカップ…これはコーヒー用に買おうと思ってるんですが それを100円ショップで買われた経験を御持ちの方に質問です これはスーパー等、通常の販売店で買うのと 何か違いが有りますか?…と言う質問です …と言うのも、今ウチには私が茶を飲む専用に買ったのが有ります と言っても、茶専用のカップじゃなく通常のカップですが… ただ…これは1しか買って無い為、断定は出来ないんですが 頻繁に茶渋が付き易く感じるんです 勿論、毎日茶を飲んでれば いずれは茶渋だって付くと思いますが ウチには100円ショップで買ったコップは1つも無いんですが 他のコップだと、私のマグ程頻繁には付いてないと記憶してます それで…現在コーヒー用にマグカップの購入を検討してるんですが 実際に買われた経験を御持ちの方に、感想を聞きたいと思って 質問させて頂きました 実は…余談なんですが、このコーヒーと云うのは インスタントじゃなく引き立てのコーヒーの事なんですが 最近、セブンカフェのコーヒーに嵌り掛けてる状態で ほぼ毎日、車で行ってセブンで買ってます ただ…買ってると言っても、店頭や車で飲む訳じゃなく 家に持って帰って落ち着いて飲んでるんですが そう考えると、出来るだけ冷めない状態で持って帰るのが 結構大変なんです 最初はセブンに設置してる、持ち帰り様の紙シート(?)に固定して 更に紙袋に入れて持って帰りました しかし…飲んだ後には必ずゴミに為る訳で それを考えると、毎日ゴミが増える… その後、車ならドリンクホルダーが付いてる事を思い出して カップが入る位のレジ袋を貰い、それに入れた後 更に車に入れてるタオルで保温して持って帰りました この場合、ゴミは最低限で済みます ただ…考えてみると、安くて旨いんですが 欲しい時には必ずセブンへ行かないとダメ… しかも持って帰るのにも多少でも神経を使う… そう考えて、先日ドリップパックを買いました これはコーヒーメーカーじゃ大袈裟だし ドリップタイプだと、初心者なのと容器を毎回洗ったり ペーパーを捨てたりでの手間が大変 そう考えて、まずは10個入り等のドリップパックを買ったんです そして…そのコーヒー用のマグカップを買おうと思ったんですが 100円ショップと通常の販売店 どちらで買った方が良いかと思って質問させて頂きました

  • お店で以前見たティーカップを探しています。

    昨年の11月頃、 デパートで見かけ、次の機会にと買わなかったのですが、 次の週に行くとお店にはなく、店員の方も判らないとのことで、 もし下の特徴のティー(コーヒー)カップにお心当たりが在れば 是非教えて頂きたいと思い、投稿いたしました。 どうぞよろしくお願い致します。 ・ソーサーは黒で、綺麗な円ではなく、  少し「いびつ」な形をしていました。 ・ペアとして2種類のタイプが置いてあり、  両方ともカップの地は白色で、  片方は赤の網目状(方眼)が全体を覆っている柄、  片方は灰色で点々の模様をカップ一周に描かれていました。  (ソーサーは共通で黒) ・カップは高さがある物ではなく、  どちらかといえば横に広かったです。 ・記憶が確かではないのですが  間違っていなければ1つ1200円だと思います。  (もっと高かったかもしれません) ・手作りや手書きではなく、  プリント(?)の様な模様でしたので、  在る程度の数が出回っているのではと思っています。 ・私が見かけたのは昨年11月です。 大手のデパートにきちんと置いてあったので、 在る程度きちんとしたメーカーの商品だと思います。 難しいお願いと承知しておりますが、 些細な情報でも結構ですので、 皆様よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう