• ベストアンサー

男の人と張り合ってしまって可愛い女になれない

makipeeの回答

• makipee
回答No.13

私もその経験がありますから分かります。 知ってることがあると絶対言うし 相手が知らないとばかにしてしまったり(心で) そういう態度って出ちゃうんですよね(^^; でも無理してまで一緒にいる必要ないと思うんです。 自然と尊敬出来る所がある人にはそういう態度は 出ないと思うんです。 私もたよりないタイプにはがんがん言っちゃって ましたが、何でも良いんですが私が 尊敬出来るところがある人には 自然とすごーいとか言えちゃうんです。 そういう人はいくら知ってること ばんばん言ったて平気なんですよ。 すごいなーって素直に思うんですよ。 それを女の癖にって考える男は小さい んじゃないかな・・ でも同じ言うのでも言い方にもよるかも しれないですが・・ 大半の男性は何も知らないあほっぽい子が 好きみたいなので(私も知人の男性二人も あほが好きって言ってました。) 知らないふりも 使いようかな・・?って思います。