• 締切済み

彼との再会と愛情表現!?

約1ヶ月前に別れました。 私から振りました。彼は私を好きだけど、私は恋人というポジションが苦しくて別れました。 それから連絡は取っていませんでしたが、私が会いたい、デートをしたいということで、その件も兼ねて先日会うことになりました。 (戻りたくて会いたいといったのではなく、ただ単に付き合う前みたいに一緒に行動したいということを伝えました。) そのときのことなのですが・・ 話している途中に彼がちょっと・・ と言って、ぎゅって抱きしめてきました。 そして抱きしめられながらずっと話をしていたのですが、 その後、キスまで発展してしまいました・・ 私は、これはいけない!! だって、もう別れたし、やり直しているわけでもないのに・・ ハグまでは、なんとなく自分の中では受け入れられるのですが・・ キスは、もう別れているのにやってはいけないと思ったし、我慢しなくてはいけないこととも思っていましたので、どうすればいいのか、すごく戸惑いました。 少し口を遠ざけたりして抵抗しましたが、彼はやめれないようで・・ 私も、そういう風にいけないと思っていても、やめてとはいえなくて、 最後にまたぎゅっと抱きしめてくれて帰りました。 そこで質問なのですが、 好きな子と別れて、1ヶ月後、 再会したとき、男の方は、キスしたくなるものですか? そういう衝動に駆られますか?まだ別れた状態です。 私がデートしたいとかいったこともあると思いますが。。 彼の気持ちを信じたいのですが、性欲に負けてされてるのかとも 思ってしまって、そう考えると、すごく複雑なんです・・ 私がダメ!!っていえないのも悪いのですが。 意識がどうにかなって最後まで行っちゃわないか正直怖いです。 このような状態では、したくないです。 キスって愛情表現?? キスを受け入れると、その次までいってしまいそうで、 まだそれはだめな関係だし、 正直抱きしめられて久しぶりにホッとできたのですが、 キスもだんだんディープになってたので、 愛情なのか欲なのか・・ちょっと混乱しました。 教えてください。 ちなみに彼は24歳です。

みんなの回答

• r99
回答No.2

>愛情なのか欲なのか・・ちょっと混乱しました。 両方じゃないの? って言うか、どっちかなんて判別するのは変ですよ。 セックス(もしくはそれに準ずる)のない付き合いが したいと思う貴方の気持ちはそれはそれで尊重されるべきでは ありますが、『彼の気持ち』を考えていませんよね? 彼の中に付き合うの先にそうしたセックス&準ずる行為が あるのが「普通の付き合い」であるんだと思います。 これが普通かどうかは・・問題ではありません。 貴女がそれを受け入れられないなら、中途半端に会うのは 彼にしたら残酷な話です。 友達みたいな関係ってのは、ありだと思いますが、 それを「きちんと」相手に伝えて、相手が納得して はじめて友達の付き合いになれるってものです。 貴女が振ったのであれば、なおさらその義務はあります。 質問が「彼の行為」と「愛情表現がなんなのか」の二つに なってしまっているので、愛情表現については、彼の行為は そういうものの一つになりますとしか言えません。

• tp068875
回答No.1

恋人というポジションが無理なら彼のためにもう会わないほうがいいですね。