• 締切済み

アニメ「FAIRY TAIL」の応募なのですが…

先ほど、アニメ「FAIRY TAIL」を見て、 プレゼントで原作コミックスが当たる、というのを見ました。 ですが、応募する際のハガキにかく必要事項を見ることが出来ませんでした。 どなたか教えてください!!

みんなの回答

• lil-lily
回答No.1

ハガキ表 切手 105-8012 テレビ東京「フェアリーテイルプレゼント」係 ハガキ裏 ・住所 ・名前 ・年齢 ・電話番号 ・番組の感想 締め切り:11月30日(月)当日消印有効。 当たるといいですね♪

nyan0339
質問者

お礼

ありがとうございました!! 急いでいたので、すぐに答えていただけて助かりました。 本当にありがとうございます。 当たるように、怨念を込めてハガキを書きたいと思います(笑)