• 締切済み

SX2210Tをセカンドディスプレイで使用したとき、Windows touchが動かない

ノートパソコンからSX2210Tを繋げてセカンドディスプレイとして使用しています。 2つ質問があります。 1)SX2210Tをセカンドディスプレイで使用したとき、Windows touchが動かない SX2210Tをセカンドディスプレイで使用したとき、Windows touchが動かないのですが、同じ現象の人いますでしょうか。なぜかタッチすると、プライマリディスプレイの方にタッチしたときの表示が出ます※。 セカンドディスプレイで使用していても、SX2210Tをメインディスプレイとして使用したとき、※の現象が出ず、Windowsタッチが動きます。 2)Windows7でのタッチ機能の仕様について もしかしてWindows7のタッチ機能は、セカンドディスプレイでは使用できないのでしょうか。情報お持ちでしたら、お待ちしています。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

モニタとタッチI/Fは互いに独立しているので、モニタだけがセカンダリ扱いになっているのではないかと。 コントロールパネルにWindowsタッチの設定項目があるはずですが、そこで何か設定できませんか?

novsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コントロールパネルのそれらしき項目は「ペンとタッチ」がありました。「ペンとタッチ」項目は、フリックの感度などの設定でモニタに関する設定は見当たりませんでした。