• ベストアンサー

ThinkPad T43のセカンドHDからのOS起動につきまして

現在T43の購入を考えているのですが、セカンドHD(スリムベイに搭載するもの)からOSの起動は可能なのでしょうか? 例えば、メインHDはWIN2000でセカンドHDはWINxpのようなことは可能ですか? 実際に使用されている方、詳しい方、教えていただければ幸いです。宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwow
回答No.1

こんにちは。 T43いいですね。僕もTP使いですが、そのような使い方はしていなく、実験するわけにもいかないので、 IBM購入相談窓口に聞くのがよいですよ。 親切に教えてくれるはずです。 購入後のサポートTelも一発でかかりますよ。 ibm.com個人窓口 0120-80-4545 受付時間:9:00~21:00(平日) 9:00~19:00(土、日、祝日)