• ベストアンサー

現在iPod touch 2nd を使用しています。

現在iPod touch 2nd を使用しています。 曲順についての質問が多数ある中で、全く解決しないのでご教授お願いします。 まず、itunesの情報でトラック番号の確認をしたんですが、1番に来てほしい曲は1/25となっていました。 最後に来てほしい曲は25/25となっています。 しかし、同期すると全くの逆に並んでいるので、今度は1番に来てほしい曲を25/25としたところ、笑えるぐらいになんともなく変化なしです。 結局どうしていいのかさっぱりわかりません。 今現在アルバムの順序と全くの逆のまま何をしても変わらないです。 どうすればいいのでしょうか?

noname#160566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

プレイリストを作ってプレイリストから演奏するのは如何ですか? 同期の時にプレイリストを指定したら、プレイリストと曲が入ると 思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1度試しにやってみます。 ありがとうございました。