• ベストアンサー

彼氏と前カレと

27歳の独身女です。結婚を意識している彼氏がいますが、 前の彼氏ともセックスの関係だけは続けています。 セックス以外はほとんど全部今の彼氏の方が好きなのですが、 セックスに関してだけは前の彼氏との相性がいいです。 今の彼氏とのセックスは非常に淡白で物足りません。 前の彼氏だと思い切りはじけたセックスができ満足です。 結果、今の彼氏とは月に1回するかどうかですが、前の彼氏とは毎週 セックスしてしまっています。でも結婚は今の彼氏としたいです。 やはり前の彼氏とは関係切るべきですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chi0928
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.2

26歳女です。はじめまして。 〉やはり前の彼氏とは関係切るべきですよね?の質問だけならYESですよ。今彼に悪いって考えているとすれば。 〉でも結婚は今の彼氏としたいです。でもSEXは元彼としたいです、ですか?それなら今の彼とは別れたほうがいいと思います。離婚の原因ってほとんど浮気だし、好きなのは旦那でもSEXをほかの人としてる状況って気持ちがないって反論してもやっぱり浮気ですよ。 結婚したい今の彼って、好きなんですか?SEX以外のほとんど全部って質問者さんの中でしかわからないけど、経済的要素が含まれているんではないでしょうか。(結婚したら養ってもらえる、楽できるなど) SEXが淡白で物足りないなら、元彼としているようなSEXに誘導すればいいんじゃ?または話す。 元彼との関係を切ったほうがいいと思いますが、でもそれは、質問者さんが今の彼に対して申し訳ないという気持ちがあればのことです。 〉やっぱり今の彼氏に悪いですよね。言われるまで悪くないとおもってたんでしょうか? 今の彼に悪いと思えるのなら、元彼と会わないようにするべきですよ。 そういう関係がだらだら続いちゃうようじゃぁ、だめですよ。自分の格下げですよ。元彼からしても『軽い女』と思われているんじゃ。 もったいないです。

naoyoshida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すごい説得力感じました。やっぱり今の彼氏が大切なんで、元彼と別れるように頑張ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

元カレを切る事できますか?申し訳ないけど貴女は今のままなら結婚しない方がいいです。今彼はセックス以外は全て文句なしで元カレはセックスの相性がいい。で毎週会って関係持っているのですよね。頭の中がセックスしかないみたいだからもし今彼と結婚しても浮気すると思いますよ。セックスの相性は確かに大事だと思います。元カレが相性いいなら今彼と別れて戻ったらどうですか?今彼と結婚を考えていてもすでに裏切ってるのですから。今彼にすごく失礼ですよ。貴女みたいに性欲旺盛な人はどのみち今と同じ事をするでしょうから今彼を解放してあげてください。それがお互いのためだと思いますよ。

naoyoshida
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 やっぱり今の彼氏に悪いですよね。 あなたの言われるように私にとってはセックスはすごい重要なんで そういう意味では今の彼氏では無理なのかもです。 でも本当に好きなんですけどねー。 そういいながら今日も元カレと会うんでまたセックスしちゃいますしねー。あなたのアドバイスも頭に入れながらもう少し今のままでいようかな。

関連するQ&A

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • セックスに淡白な彼氏

    20代後半の女性です。 付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 週に一度のデートで、ご飯を食べに行ったりショッピングをしたりドライブをしたりしています。 わたしの今までの経験からいうと、付き合っている2人が会うたびにセックスをするのは普通だと思うのですが、今の彼氏とは数回しかセックスをしたことがありません。 旅行へも行きましたが三泊四日で一回しかセックスしませんでした。 この前「セックスが好きじゃないの?」と質問したら「嫌いなわけじゃないけどそこまでがつがつしようとも思わない」とのことでした。 わたしは付き合う上では(スキンシップも含めて)セックスは重要なことだと思うし、セックスがほとんどないというのは何というか…間が持たなくて困っています。 それ以外は優しくて真面目な彼氏だと思います。大切にされているとも思います。(結婚は考えていません) ただ、こういうお付き合いは初めてなのですこし戸惑っています。 もう少しセックスの頻度を上げるよう、わたしから働きかけていってもいいのかもしれませんが、そういう努力をしてまで彼とセックスしようと思わないのも事実でして…(わたしは特に淡白ではないのですが) 要するに彼に色気を感じていないのだと思いますが… 彼のことは好きですが、身を焦がすような恋、というのでもなく、友だちとしての「好き」に近い感情のような気がします… よくわかりませんが、恋人同士として付き合う必然性が感じられなくなってしまいました。 セックスに淡白な彼と付き合っている(付き合っていた)淡白ではない女性の方、別れなどは考えておられますか? また、男性の方の意見などもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 以上、長文失礼しました。

  • 一夜限りの男とは気持ちよくなれるのに、彼氏とのセッ

    一夜限りの男とは気持ちよくなれるのに、彼氏とのセックスじゃ気持ちよくなれない。。 かなり真面目な悩みなので誹謗中傷受け付けません。 わたしは今21歳で、付き合って2年目の彼氏がいます。 彼氏のことは、結婚を意識するぐらい好きです。 しかし、彼氏とのセックス が気持ちよくなくて、誘われるのが苦痛でしかありません。 いつもは自分から抱きついたりキスしたりしたいけど、セックスの時にされるキスさえは嫌になってしまって無意識に顔を背けたくなります。。 頻度は月に1.2回程度ですが、毎回演技ばかりしてて、早く終われと思ってしまいます。 これだけ書いたら「それ本当は好きじゃないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、彼のことは本当に大好きです。 悩みも話せる大切な人。将来のことも考えられる人。と思っています。 彼氏は決してセックスが下手なわけでもなく、自分よがりのセックスをするわけでもなくて、わたしのこともよく考えてくれます。 原因は完全に私にあります… 彼氏と合わない週末は女友達とクラブに行って男と一夜限りの関係をもってしまいます。もちろん彼氏には秘密です。 罪悪感はあります。ですが、一夜限りの人とする方が気持ちいんです。 ますます彼氏とするのが苦痛になります。 最近では彼氏とセックスするときはその前にヤった男のことを考えて無理やり気持ちよくなろうと頑張ります。。 最悪ですよね。本当に悪いとは思ってるし、できれば彼氏と気持ちよくなりたい。 気持ちよくないセックスなら子作り以外でやりたくないなんて思ってしまう。。 一夜限りの遊びを辞めても彼氏とのセックスが気持ちよくなるとは思えないんです。。 むしろストレス溜まりそう。 ちらほら彼氏との間で結婚の話題も出てきました。セックスだけが苦痛で別れるっておかしいと思うし、そんなことで別れたくないです。それでも私にとってはそれはかなり大きな問題なんです。 中3の時に初めてを経験してから、今まで付き合った人とは大丈夫でした。 今の彼氏だけ……こんなことで悩んだのは初めてです。。一番気持ちでは好きなのに、一番セックスが気持ちよくないです。 どうしたらお互い満足できるセックスができるでしょうか?

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • 彼氏の性欲について

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。 少しずつお互いを知り、信頼関係を深めているところですが、一つ疑問があります。 それは、セックスについてです。 前戯は1時間以上時間をかけてしますが、本番はなしです(とても愛情を感じますし、安心感と幸福感があります)。彼は自分は淡白なタイプだから、最後までいかなくても問題ないと言い、そして今のセックスに満足していると言っていました。別の彼女の時も、毎回最後までというわけではなかったそうです。 私は普通に性欲があるので、淡白というのがよく分かっていません。「まあ、そういうひともいるよね」ぐらいには思っています。 ただ、不安に思うことがあって、付き合い始めて間もないころ、最後までを試みたことがありました。 しかし、緊張や不安があって思うようにたたず、できずに終わることが2,3回ありました。 彼にとってはその様な事態は初めてで、とても困惑していて、「なんでだ!?」と落ち込んでいました。 その後から、前戯だけのセックスになった気がするのです。 男の人は精神が繊細だから、たたないことを不安に思い、しなくなることがあるという話を聞いたことがあります。 彼は淡白なのでしょうか?淡白な人は、いかなくてもいいものなのでしょうか?それとも行為がコンプレックスになってしまったのでしょうか? 私は、毎回とはいかなくても、やはり最後までしたいという希望があるので、彼を傷つけたり困らせたりせずにそれをどう伝えていいのかわかりません。 どうなのでしょうか??

  • 性の悩みです

    初めまして。 私は35歳独身女性です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。結婚もしようと思っています。…が、セックスの相性がよくありません。彼は私でとても満足しています。ただ私は…満足出来ずにいます。 理由は ムードが全くない。 自分本意のセックス。 キスがぎこちなくあまりしてくれない。 キスなしのセックスもある。 善行があまり気持ちよくなく痛いときがある。 早くいってしまう。 こんな感じなので今までは10分15分我慢すればいいって…そんな風に思ってしまってました。 私はセックスが好きなはずなのに、だんだん断るようになっています。 そしてこの事を彼に打ち明けました。彼は頑張ると…勉強するし、私に教えてもらいたいとも言われました。 そして先日途中までしてみましたが(生理中でしたので)…私の気持ちは全く盛り上がりませんでした。 頑張ってしてみようとも思ってしまいます。 でも好きならば大好きな人ならば頑張ってセックスしてみようなんて思わないような気もします。 私は彼のことを本当に好きなのでしょうか…。 結婚生活におけるセックスは大事なのでしょうか。 一生続くものですよね?結婚する前からこんな気持ちで大丈夫なのでしょうか? 結婚するにおいて全てが満足出来る人はいないと思いますが…どうしてもそこが引っ掛かっています。 彼は経済力もあり将来の安定はあります。けど…。 皆さんはどう思いますか? うまくまとめられていませんがすみません。 読んでいただいた方、意見を聞かせてください。

  • 彼氏とセックスレスで40代男性と不倫

    こんにちは。20代女です。 付き合って数年になる30代の彼氏がいますが、セックスレスで悩んでいます。 彼と最後に行為があったのは数ヶ月前だったと思います。 行為自体も淡白で、10分くらいで終わります。 キスはせず、申し訳程度の手マンとフェラで、挿入をし彼氏が果てたら終了です。 普段もキスをしようとすると ふざけてですが、嫌がられるので キスさえしていません。 普段の中はとても良く、関係は良好なので、浮気もしていないかと思います。 わたしとしては彼氏のことが好きなので週に一度はセックスをしたいし、クンニもしてほしいし、もっと長時間求め合いたいです。 お互いに急激に太ったとか、そういうことは一切ないし、正直私自身見た目は悪くない自信があります…。 そんな中、実は会社の上司(40代 既婚)と飲みに行った後お互い酔っていたこともあり、体の関係になってしまいました。 実は私は男性経験もそんなに多くなく、イッたことがなかったので 上司の濃厚なセックスに完璧にはまってしまいました。 勿論罪悪感はありますが、 週に一度上司と不倫関係?にあります。 上司とのセックスは2時間以上かけて、ずっと私の全身を舐めて、愛撫して、クンニもずっとしてくれて二回戦3回戦もあります。 体の相性、セックス嗜好がぴったりマッチングしてしまったのです。 今まで挿入をしても痛いとしか思わなかったのに、気持ちいいとさえ思うようになってしまいました。 上司は既婚者ですし、私にも恋人がいて最悪な関係にあることは自覚していますが、初めての快感で完璧に中毒になっています。 彼氏には結婚を持ちかけられていますが、いまのレスのまま結婚したらどうなるんだろう。という不安もあります。だからといって上司が離婚してほしいなどとは1mmも考えていません。 人間的には彼が一番好きなので、いつバレるかという不安もあります。 ただただはじめて快感のあるセックスを覚えてしまい依存してしまっているのが不安でたまりません。 どうしたらいいのでしょうか…。

  • 彼氏への恋愛感情

    今2年間付き合っている彼氏がいます。 彼は付き合った当初からずっと毎日のように「大好き」とか「会いたい」とか言ってくれてます。 だけど、付き合った当初のラブラブな関係もやはり長い付き合いになると変わってきて、セックスするのもマンネリ化してきてお互い興奮するようなことも無くなりました。 また前まではキスしたいと思うことがたまにありましたが、最近はキスしたいと思わなくなり彼氏はキスが好きで迫ってきますけど、口臭が気になったり、気分じゃなかったりして避けてしまいます。 以前までは寝起きの彼にも自分からキス出来たのに。 相手を傷つけてしまうのも分かってるし申し訳ない気持ちですが、無意識に避けてしまいます。 最近になると私はキスよりセックスしたいと思う時があるのですが、彼氏はキスはしたいけど性欲が弱いのもありセックスは特にしたいと思わないのか一緒にベッドに居ても横で寝てるかSNSを見てるだけでぎゅーはしてくれますがそれだけで終わります。 これが5回程続いて、もっと女として求めて欲しい、若いうちに女としてもう少し楽しんでおきたいと思うようになり、最近特に思うのが、彼氏とは結婚したいけど恋愛は何か違う気がしてもう少し若いうちに恋愛の経験を積みたい、ドキドキするような恋愛を楽しみたいと思えてきたのですが、これは彼への恋愛感情が薄れている状態なのでしょうか?? 彼のことは好きで一緒にいたら落ち着くし、わがままも聞いてくれます。 だけどこのこともあってか最近会ってもどうも上手くいきません。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 結婚生活においてSEXの相性は重要ですか?

    こんにちは。 さっそくですが、質問させていただきます。 現在私には付き合って8年目の彼がいますが、正直SEXの相性がよくありません。 相性というよりは私が全く満足できないのです。 彼以外に体の関係を持っている人(Aさん)がいて、その人との相性が抜群にいいせいか、彼とのSEXでは物足りないのです。SEXをしたいとも思わないのです。私なりに努力をしてみたのですが、やはり気持ちいいと思えません。 Aさんと関係を持つようになったのは1年前で、それまでは彼としかSEXをした事がなく、それなりに満足していました。 彼を愛してますし、将来結婚もしたいとも思っています。 そこでご意見を聞きたいのですが、『SEXの相性はイマイチだけど愛してる人』との結婚はうまくいくのでしょうか? 私はSEXが好きです。ですので愛してる彼がいながらAさんとの関係をずるずる断ち切れないでいる状態です。そんな私が彼とこの先付き合う(結婚する)事ができるのか正直不安です。(Aさんとはこの先、恋愛関係に発展する事はありませんし、このまま体だけの関係を続けるのもいけないと思っています。) 彼との関係で悩みがあるのはSEXのことだけなのです。 どうか皆さんの色々な意見を聞かせてください。できればすでに結婚されている方、同じような悩みをお持ちの方、宣しくお願いいたします。

  • 彼氏とのsexでの悩み

    毎日でも好きな人とはsexしたいんですが彼氏は7つ上の37歳で過去の彼氏の中でもかなりの淡白です。付き合い初めは一週間に1回は必ずしていましたが率的に5回に1度しか彼氏はイきません。私は満足させてもらって必ずイクのですが… 最近はかなり空いて半年振りにしましたが結局彼氏はイクこと無く私だけがイってしまぃます。一度あまりにも期間が空いたので正直に頑張ってに彼氏に「私に魅力が無くなった⁇嫌いになった⁇」と、聞いたら…「そんな事はなぃけど…そぉゆぅ話はナイーブで重要な問題だよね…」って言ってくれたんですが…今までに付き合った人で淡白な人も居なかったしsexしてイかない人もいなくて、ビックリと不安とでモヤ(2)してます…。そんな経験や今後の対処や男性の方の意見などお待ちしてます。