• ベストアンサー

年末年始&誕生日の彼との過ごし方

hirokazu72の回答

回答No.7

普通は彼女の誕生日が年末年始でしたら僕ならベットの上で除夜の鐘を鳴らしてると思いますが! あけまちんこ、おめでたまきんですよ!!! ハッキリ言って正月なんて毎年来るんですよ!まぁ誕生日もですが。 せめて付き合って初めての彼女の誕生日位二人で過ごしても良いと思うのですがね??? あなたが彼氏の実家に一緒に行けばいいのでは? 普通は彼女とりますよ!

noname#108118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、付き合って初めての年末年始&誕生日なので、どうするのかな?と私も思っているのです。 「彼氏の実家へ一緒に行く」 これはまだ無理です(笑)。時期尚早です(笑)。