• 締切済み

相手の反応

今まで仲良かった女性が最近接し方がなんとなく遠慮ぎみというかなんというか、今までとは変わってしまいました。他の人にはいつもどおりな感じなんですが、自分に対してギコチナイ感じがします。 二人で遊んだりしていたんですが、最近は都合が合わなかったり、などで会う機会がなかったのです。そしてこの前にみんなで会ったときに自分も接し方がギコチナかったかもしれませんが、お互いにうまくやり取りができなくなってしまったようなきがします。 ちなみにその女性は気のあう人とは性別関係なく仲良くなります。けど恋愛には奥手で付き合ったことがほとんどないそうです。好きと言われたら好きになるタイプっていってたし。 相手は距離をおこうと思ってるのか、自分が強気に出た方がいいか悩んでます。相手のことが好きなんですが、どうせっしていけばいいのかわかんなくなってきました。 ご意見お願いします。

• ko05
  • お礼率4% (5/114)

みんなの回答

• gyong
回答No.1

飲み会での短気なあなたの様子を感じ取って怖くなったのでは? 彼女に暴力のトラウマがあれば、あなたのしつこさは受け入れられないかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5456499.html