• 締切済み

相手の態度

今まで仲良かった女性が最近接し方がなんとなく遠慮ぎみというかなんというか、今までとは変わってしまいました。他の人にはいつもどおりな感じなんですが、自分に対してギコチナイ感じがします。 二人で遊んだりしていたんですが、最近は都合が合わなかったり、などで会う機会がなかったのです。そしてこの前にみんなで会ったときに自分も接し方がギコチナかったかもしれませんが、お互いにうまくやり取りができなくなってしまったようなきがします。 ちなみにその女性は気のあう人とは性別関係なく仲良くなります。けど恋愛には奥手で付き合ったことがほとんどないそうです。好きと言われたら好きになるタイプっていってたし。 相手は距離をおこうと思ってるのか、自分が強気に出た方がいいか悩んでます。相手のことが好きなんですが、どうせっしていけばいいのかわかんなくなってきました。 ご意見お願いします。

• ko05
  • お礼率4% (5/114)

みんなの回答

• evekisa
回答No.2

もう少し具体的に質問してくれないと回答しにくいです。

• betarev
回答No.1

自然に考えて、質問者様が男性で相手は女性ということで意見を記載します。この文面からだけでは察し得る事は難しいと思います。つまり、せめてあなたが思い当たる事柄でも公開されたら、それに対する意見は述べる事が出来ますが、過去の経過(判断材料)が乏しくて精神論的な一般論しか意見が集まらないと思います。あまり細かく記載して個人が特定されてしまうのも避けるべきとは思いますので、記載を要求している訳ではありません。現在の文面から察すると、一つは彼女の気が変わった(あなたに対する好意が無くなった)か、逆に好意を抱いてしまって何となく話す事に恥じらいを感じているか、正か負かどちらも考えられます。それはあなた自身が行動で確認するしかないかもしれませんね。