• 締切済み

自宅で出来る仕事

自宅でパソコンを使って仕事をするって可能なんですか? それにはどんなお仕事がありますか? でもその場合給料は安そうな気がしますけどf^_^; 回答お願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

>自宅でパソコンを使って仕事をするって可能なんですか? 可能です。そういう方はたくさんいます。 >それにはどんなお仕事がありますか? たくさんあって書ききれません。 >でもその場合給料は安そうな気がしますけどf^_^; そんなことはありません。高額納税者もいます。 天国か地獄かは、本人のスキル次第です。 何のスキルもないという前提で回答しますと、時給換算すればコンビニのバイトを下回り、それでも仕事にありつけているならラッキー、というレベルの話だと思います。 なお「SOHO」カテゴリを見ると、過去質問がたくさんあります。

deep-INPA
質問者

お礼

凄く参考になりました!!さらに詳しく調べてみようと思います。ありがとうございました!