• ベストアンサー

DHCが経営しているクラブ

教えて下さい。 麻布にあるクラブで化粧品会社のDHCが経営しているクラブ(子会社かもしれません。)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お店の名前は「バーニングポイント」(?)と言うらしいのですが・・・。ホームページや麻布のどこにあるのかなど、何でも結構です。お願いします。

noname#4212
noname#4212
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのクラブはわかりませんがDHCに直接問い合わせてもいいかもしれないですね。 DHCのHPはこちら ↓

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/