• 締切済み

積極的に行けません

気になる人と全然進展がないんです。 まだ2人では会った事ないんですが何回か気になる人を含め飲みに行ったりしました。 で昨日みんなで飲みに行きました。 いつも私から誘ってます… 気になる人にメールを送りたいんですが次に繋がるような感じなメールの内容ってどんなんですかね? 5つ離れてるので妹みたいに思われてるのか恋愛対象として見てくれてないような感じがします… 私からメールしないと、このまま終わってしまいそうなのでアドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに、その人はスポーツマンで唯一の休みは1日中、好きな野球をやってる人なのでなかなか会える事が出来ません。

みんなの回答

• perolist
回答No.2

>次に繋がるような感じなメールの内容ってどんなんですかね? 野球してるところが見たい とか 野球観戦につれてって欲しい になるんじゃないですかね。 趣味に乗ってくる女性は、恋愛感情があろうがなかろうが、彼にとってはうれしいはず。 ただ、質問者さんが野球それほど興味ないのに、 自分に無理して相手に合わせるのは 後々しんどくなりますが。

回答No.1

もうストレートにいうことだと思いますよ。 2人で食事したいと言って呼び出して、告白するのがいいと思います。 上手くいくか、失敗するかのどちらかですが、どちらにせよ結論がでるのでいいと思いますよ。 頑張って下さい。