• 締切済み

嘘をつかなくするには?

13歳の中1です。   ぁたしゎ、どうしても、ぃまゎ、ぅそわ、つぃていません。 6年のころに嘘をたくさんついてしまいました それで、みんなはぁたしのことをまだ信じ切れてないみたぃなのです しかも、ゎるぐちもぃゎれます。 ゎるぐちをぃゎれなぃのと、嘘をもうつかないと、信じてくれるのは どうすればぃぃのでしょうか? できれば、意見をご聞かせください

みんなの回答

• 5431
回答No.1

あなたの近くに嘘をたくさんついている人がいたらどう思いますか?信じられますか?一度失った信用というのは簡単には取り戻せないと思います。時間をかけて分かってもらうしかないと思いますよ。

otomisama
質問者

補足

どうやっゎかってもらぅんですか? ぉしぇてください