• 締切済み

11話での”ウソは耐えられない”の”ウソ”とは?

11話で、姉の店のオープンパーティの後ウンスとヒョヌが言い争う場面で、ウンスが”ウソだけは耐えられない!”と、姿を消す決心をする場面、ヒョヌのどの言葉をウソと何をもって言ったのか今ひとつ理解が出来ないのです。皆さんの意見を聞きたい。訳が悪いような気がする。

みんなの回答

• NNW
回答No.1

ドラマの題名を書いてくださらないと、誰も答えてくれませんよ。

yasubey
質問者

補足

確かに。ドラマの名前からここに入ったので失礼しました。やり直します。ちなみに題名は韓国ドラマ 「ラストダンスは私と一緒に」です。