• ベストアンサー

処女と嘘をついてしまいました

大好きな彼ができました。まだ最後まではしてませんが真剣におつきあいをしています。その彼に嘘をついてしまいました。彼には思わず初めてといってしまったのですが、何年か前に1度だけ経験したことがあるのです。 男性経験はそれが始めてで正直実感もあまりもてていないということと、あまり良い思い出ではなかったので、あの経験が初めてと思いたくないという気持もあるかもしれません。初めてだといった方が彼にもっと好きになっってもらえるのではないか、と思ってしまったのも事実です。大切でこれから良い関係を築いていきたい彼に嘘をついてしまったことを激しく後悔しており、彼に申し訳ない気持でいっぱいです。(初めてといったとき彼は喜んでくれたのです)彼に謝って正直に話すべきか、嘘を突き通すべきか、また、嘘を貫き通して一生を共に生きていくということは可能なのでしょうか?皆様のご意見いただけたら助かります どうぞよろしくお願い致します。(できれば男性の方のご意見もぜひ伺いたいです)

noname#108680
noname#108680

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#103471
noname#103471
回答No.2

・正直実感もあまりもてていない ・あまり良い思い出ではなかった と言うことで、精神的に初めてと言ってよいと思います。 “申し訳ない気持ち”を持ったことで、今の彼をより一層大切にできればいいと思います。 結婚20年を過ぎた私が言うのですから間違いない?です。

noname#108680
質問者

お礼

nyannyannyan様、こんばんは 御回答いただきましてありがとうございました。 お蔭様でとても励まされました。 申し訳ない気持を持ったことで今の彼をいっそう大切にする…これは大変大切なことだと思いました。大切なことをいっていただいて本当にありがとうございました。nyannyannyan様をはじめ皆様のご意見を参考に自分なりに納得の行く答えをだすとともに、彼との関係を大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#104430
noname#104430
回答No.8

こんにちは。30代女性です。 私も近い経験があります。 私の場合、指で慣らすこともなく、相手の男性が無理やり押し 込もうとして腰が砕けそうになったので、「やめて」と言って 途中までになっていました。それで処女を失ったのかどうかわ かりませんでしたが、「嫌な思い出」として脳裏に焼きついて いました。結局その人とは別れました。 その次に彼ができた時、 「私、まだ処女かもしれない」 という曖昧な言い方をしました。 自分の体がどうなっているかわからなかったからです。 彼に指を入れてもらうと痛くて痛くて、 「これはまだ処女膜が裂けてないってことだね」 と言われました。 そこからちょっとずつ指で慣らしてもらって、挿入して もらいました。 一回では処女膜が裂けなくて、後日二回目の出血をしまし た。 一回目は怖くて腰が引けてしまったからです。 二回目は「えいっ!」という勢いでやり遂げました。 処女膜が裂ける瞬間は、私も彼も「ブチッ」という感じが したので、後で「ねぇ、今ブチッとしたよね?」と言って 一緒に喜びを分かち合いました。 質問者さんの場合、実感があまりもてなかったとのことな ので、まだ処女膜が完全に裂けていない可能性があります。 女性には多少なりとも実感があるはずだからです。 NO.6の方がおっしゃっているようなこともあると思いますし。 女性が男性に「処女」と言っておくことは自分の身を守るこ とでもあるんですよ。心も体も準備ができるのに時間がかか る、それを分かってもらうことが必要だからです。 質問者さんがそういう状況で「処女だ」と言ったのは罪では ないと思いますし、嘘でない可能性もあります。ただ、それ が引っかかって彼との関係がギクシャクしてしまいそうなの であれば、正直に今までの経緯を言う方がいいと思います。

noname#108680
質問者

お礼

こんばんは 温かい御回答をありがとうございました。お蔭様で励まされました。 そして自分の身を守れるのは自分しかいないんだと改めて認識することができました。大変参考になりました。 subaru2009様をはじめ、皆様のご意見を参考に自分なりに納得のいく答えをだしたいと思います。本当にありがとうございました。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.7

♂です。 嘘じゃあないでしょ。 あまり良い思い出ではない=嫌な思い出=気持ちは処女 身体も1度だけじゃまだ出血するし、翌日は歩きにくくなる(まだ何か刺さっている感じ)はずなので大丈夫! 彼と幸せにネ。

noname#108680
質問者

お礼

R48様、こんばんは 御回答いただいてありがとうございした。 また温かい励ましのお言葉をありがとうございます。 男性である方から嘘じゃないといっていただけてお蔭様で心がだいぶ軽くなりました。R48様をはじめ、皆様のご意見を参考に自分なりに納得のいく答えをだそうと思います。今回は本当にありがとうございました。

回答No.6

貴女の投稿文の「何年か前に一度だけ」が事実であれば処女膜はもとに戻っていると思います、人間は身体に怪我をすると元に戻す回復力を持っています、処女膜と云われているヒダも一度付いた傷を繰り返し使用していなければ元に戻ります、余計な心配はする必要はありませんよ。

noname#108680
質問者

お礼

iiwaikuiku様、こんばんは 御回答いただきましてありがとうございました。 余計な心配をする必要はないといっていただけたこと、大変励まされました。iiwaikuiku様をはじめ、皆様のご意見を参考に自分なりに納得のいく答えをだしたいと思います。本当にありがとうございました。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.5

 50代、好き者夫婦の男性です。 嘘には、相手を騙す嘘と相手を思っての嘘が有ります。 pyon3taさんの嘘はどちらになると自覚されますか? 女の嘘は一生貫き通すモノです。 pyon3taさんにとって一番大切なことは、彼とのより良い関係を 築いていく事と思います。 ここで真実を彼に伝えて最悪・関係を終わりにするか、 嘘を突き通して彼との関係をより良くするかのどちらかと思います。 相手を思っての嘘は、貫き通して一生を共に生きていくという事は 十分に可能です。 女の嘘は許されます。 彼との幸を祈ります。がんばって!!!

noname#108680
質問者

お礼

NIDOH様、こんばんは 御回答いただきましてありがとうございました。 NIDOH様のアドバイス、大変心に響きました。 それでもいいんだと思うことができました。 温かい励ましのお言葉もいただきましてありがとうございました。 お蔭様で元気がでました。 NIDOH様をはじめ、皆様のご意見を参考に自分なりに納得の行く答えをだせそうです。本当にありがとうございました。

回答No.4

40代既婚男性です。 ご質問者様と彼の年齢が分からないので何とも言えませんが、ある程度年齢がいっているのであればあまり処女かどうかにはこだわらないのではないか、と思います。 実際、過去一度だけで良い思い出でなかったのですから、気持ちの上では処女と変わらないと思います。嘘を突き通すこともできると思いますが、おそらくご質問者様は内容はどうであれ彼に嘘をついたことを後悔しているんですよね。 この先ずっと良心の呵責を感じるのでしたら、正直にお話ししたらよろしいいんじゃないでしょうか。 他の方もおっしゃられているように、正直に話せば決して怒らないと思いますし、咄嗟に嘘をついてしまった女性心理は分かってもらえると思いますよ。頑張って下さいね。

noname#108680
質問者

お礼

escher4044様、こんばんは 温かい御回答いただきましてありがとうございました。 正直に話せば決して怒らないと思うし、女性心理はわかってもらえるという言葉を男性からいただけて大変励まされました。 escher4044様をはじめ、皆様のご意見を参考に自分なりに納得の行く答えをだしたいと思います。本当にありがとうございました。

  • helen_39
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

17才男です 大好きな相手だからこそ好かれたくて嘘をついてしまった気持ちは凄いわかります 自分も同じようなことを経験しましたが 相手が自分に対して本当の事を言ってくれることが凄い嬉しかったです 全然怒るとかいう気持ちはなかったです ここは人によると思いますが・・・ 事情を説明したらきっと彼も分かってくれると思いますよ それに本音を言い合える仲のほうが質問者さんにとっても彼氏さんにとってもこれから楽だと思いますし♪ 勇気を出して言ってあげて欲しいですヾ(*´ー`*)ノ゛

noname#108680
質問者

お礼

helen_39様、こんばんは とても温かいご意見をいただきましてありがとうございました。 経験に基づいたアドバイスで大変参考になりました。 そしてとても励まされました。 helen_39様をはじめ、皆様のご意見を参考に自分なりに納得のいく答えをだしたいと思います。本当にありがとうございました。

noname#133563
noname#133563
回答No.1

僕は彼女が初めてだったらめっちゃ嬉しいです!!!(笑)でもそれが嘘だったら僕は若干へこみますね(笑)でも僕は本当に好きな彼女だったら多少の嘘ぐらい許しますよ!!僕が思うに「私実は初めてじゃないの・・・・嘘ついてごめんね・・・」って泣きながら言われたら「何て正直なんだ!!!すごくいい子じゃないか!!!」って逆に抱きしめてあげたくなりますね☆(笑)泣きながら彼氏に抱きついちゃえばいいんじゃないですかね? そしたら彼氏は「えっ!!初めてじゃないの?でも正直に言ったから許してあげよう☆」ってなると思いますよ☆結構ぼくの個人的な意見で申し訳ないですけど僕は女の子に泣かれたら抱きしめますね!!!(笑)まぁ僕はそんな経験がないし女の子とも一回しか付き合ったことないから質問者さんがとてもうらやましいです!!!正直に言えば許してくれるはずですから頑張って正直に言いましょう!!!!!

noname#108680
質問者

お礼

kenyuka様、こんばんは 御回答いただきましてありがとうございました。 温かい言葉に大変はげまされました。 男性から正直にいえば許してくれるはずというアドバイスをいただけて とても励まされました。 kenyuka様をはじめ皆様からいただいたご意見を参考に自分なりに納得のいく答えを出したいと思います。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました。

    処女じゃないと彼に嘘をついてしまいました。 私はよく見た目から、ある程度は経験があるだろうと異性から思われます。 彼氏も今までに5人いたので(しかも発情期?に)、処女ではないと思われても仕方ないとは思いますが、そのせいで処女と言えず、この前彼に嘘をついてしまいました。 そういう行為はしたことはありますが、 最後までするのがどうしても怖くて いつも途中でやめてしまい、 結局処女のままです。 本当は処女であることと、セックスをするのがとても怖いことを伝えたいのですが、彼が経験豊富な人という事もあり、とても言いづらいです。 また、この前、性事情の会話をしていた時に、テクニックがあったり、少し経験豊富な人が好きだと言っていました。 それを聞いて処女はめんどくさいとか思われそうで尚更言えなくなった上に、私は正常位が好きだとか、肌と肌が密着してるって幸せ感じるよねとか、経験したこともないくせに嘘に嘘を重ねてしまいました。。 もう引き下がれなくなってしまって自業自得ですがどうしよう…という状態です。 もう処女であることよりも嘘をついてしまったことを彼がどう思うかが怖いです。 ただの嘘じゃなく、嘘に嘘を重ねた嘘なので今までの会話が全部嘘になってしまうし、信用もなくしそうで怖くて仕方ないです。 彼女が処女である上に嘘をたくさんつかれていたら幻滅しますよね…? それに経験がある人だと処女はやはりめんどくさいですか…? それにもし処女だと打ち明けることができても いつも怖くて途中で行為をやめてしまうので今回の彼ともそうなりそうでとても嫌です。 勢いでやっちゃえ!と思うのですが 怖くて一生やりたくないとさえ思います… だからといって何ヶ月も彼を我慢させることもできないと思うし… この怖い気持ちも克服したいです。

  • 恋人同士の許せる嘘について

    私は男性なのですが最近よく思う事があります。それは恋人同士の間柄でやはり許せる嘘と許せない嘘というものがあると思います。許せない嘘というのは相手の気持ちを踏みにじったりまた裏切ったりという事だと思われますが、同じ嘘でも許せる嘘ってのもあると思います。許せない嘘は論外として昔から嘘も方便と言われているように時と場合によっては嘘をつく事によって事が上手く運ぶ事もあるのもまた事実です。今自分には付き合っている彼女がいるのですがよく彼女からなんでも正直に言って欲しいと言われます。だから日頃から出来るだけ何事にも正直に話しているのですがやはり全てをさらけ出すというのもなかなか難しいもので時にはちょこっと嘘をついてしまう事があります。恋人同士でもこういうちょっとした嘘ってたまにはついてしまう事もあるかと思われますがどういう時にチョイ嘘ってついてしまいますか?宜しければ色々なご意見聞かせてもらえないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 嘘をつくなとか嘘をついたことがないと言う人

    をどう思いますか? 私はそう言う人は信用できないです。なぜなら、そう言う人は大きく2パターンに分類されるからです。 (1)自分自身は大嘘をついても平気 (2)本当に全く嘘はつかないが、正直に言い過ぎてトラブルを招いている (1)が大多数を占めますが、(2)も極少数います。(1)と(2)の人に共通しているのは、「事実と異なれば、その時点で嘘」と相手に対して決めつけてくることだと思います。さらに、厄介なことにその事実も自分自身で決めた事実なので、本当の事実とか相手が事実だと信じていることは却下してきます。 なぜそう言う人は、嘘の中には「本音と建前」、「嘘も方便」、「本人は嘘をついているつもりはない嘘」などが含まれることを理解しないのでしょうか・・・もちろん、嘘ばかりついている人は信用できませんが、嘘を全くつかないと言う人も信用できません。やはり、「嘘も程々が一番良い」のだと思います。 同意意見はもちろん、反対意見もお待ちしております。ご回答をよろしくお願い致します。

  • 嘘をついて別れるということ

    結婚を前提に付き合っていた彼と、将来への不安(お金の問題です)でこの1ヶ月間で全て私から別れ話を4回もしました。 そのたび、彼に説得され彼の強い気持ちにもう一度・・・と思ってしまい、よりを戻していました。 嫌いではないので、私も確固たる態度がとれずにいました。 でも私ももうくたくたになってしまって(おそらく彼ももうぐったりだったと思う) もういっぱいっぱいで先日“好きな人ができてしまった”と嘘をいって別れをつげました。 一番彼にとっては諦める原因になるかな、と思って・・・ 彼は相当ショックだったようです。 でも嘘で傷つけた自分に自己嫌悪に陥っています。 きれいに別れようとは思わないですが、将来を考えていた彼に対して、嘘で終わるというのはどう思われますか? きちんと正直な理由を伝えて別れたほうがいいのでしょうか。 それは私の自己満足に過ぎないでしょうか。 近々貸してたものや借りてたものを返すため会う予定です。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 嘘って許せますか?

    恋人に嘘をつかれました。 お金や女にからむような真剣なことではありません。 まっすぐ帰ったか、コンビニよって帰ったくらいのレベルの話です。。 私は過去に付き合っていた男性に嘘つかれて他の女性に会われていたことがあり、嘘をつかれることがものすごくイヤです。 現在の恋人にも、とにかく嘘をつかれるのがイヤというのは、 常々言ってきました。 それなのに・・・嘘をつかれました。 散々問い詰めたら、白状しました。 一度、言うキッカケを逃したら言い出せなくなってしまったといい、 深く反省はしているようです。 内容より、嘘をつかれたことがショックです。 今、不信感でいっぱいです。 これくらい大目に見てあげるべきでしょうか?

  • 嘘がつけなくて困っています。

    嘘がつけなくて困っています。正直なことが全ていいことではないことは分かるのですが、誤魔化したり出来ません。またちょっとでも誤魔化そうと思って嘘をつくと自分の心が苦しくなってモヤモヤしてしまいます。なので、早く正直なことを言ってスッキリしたいと思うのですが、正直に言ってしまった後に、もっとうまい言い方出来たのにと思ってしまいます。 秘密にしてねまでは言われなくてもちょっと秘密にしてあげた方が良かったのかなという事も正直に話してしまいます。どうすれば上手く気持ちを切り替えながら話が出来るようになりますか?友達、職場でそうです。

  • 嘘の自白…

    はじめまして。 同じ会社に10年近くずっと好きな人がいます。 関係は友達以上恋人未満です。 とても仲良くしてもらっていました。 つい最近、その人に誤解?されてしまった出来事がありました。 他の同僚男性とデキてるんだろ! と思われてしまったことがありました。 その同僚とは同じ職種のため、ほぼ1日一緒にいます。 ということは、仕事中もそいつとエ◯チしてたんだろ! ずっと前から俺を騙して、2人で笑ってたんだろ! と言われてしまいました。 私も最初は否定して、事実無根だと何度も説明しました。 けれど、聞く耳持たず…ずっと絶対そうに違いない! 正直に認めれば許す!と言われ…とうとう私は認めてしまいました。 そんな事実はないのに…。 最初は正直に言ったから、許す!みたいな流れだったのですが、やっぱり引っかかるみたいで、小さなことでまた同じ疑惑の繰り返し…! とうとう、もうおまえなんてどうなったっていい。とまで言われてしまいました(>_<) 周りから見ればくだらない?話かもしれませんが、私は彼が大好きですし、こんな自分勝手な嘘で彼を傷付けてしまって、後悔しかありません。 今さら、認めたのは嘘でした!なんて信じてもらえないですよね?! どうしたら彼への誤解がとけるでしょうか? もう無理でしょうか? わかりにくい文章ですみません。 本当に本当に大切な人なので、出来れば誤解を解きたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏についた嘘について

    友達から相談されたので、意見を聞かせてください。 特に男性からだと助かります。 私の友達(女)はもう5年近く遠距離恋愛をしているのですが、 彼氏さんとはそろそろ結婚の話もでてくる雰囲気だそうです。 そんななか、 遠距離恋愛をはじめた1年目くらいの時に、 彼氏に嘘をついて、 別の男の人と一緒に動物園へ行ったそうです。 その時の言い訳として、 私と・・・つまり、女2人でその動物園へ行ったことにしたそうです。 特にその男性とは何もなく、 ただ単に誘われたから行っただけのようで、 お互いに恋愛感情はなかったようです。 (動物園に男友達と2人でいった、という感覚だったそうです。 その男友達もしかり。男友達に彼女さんはいなかった、とのことです。) でもやっぱり彼氏に報告する際は男友達と2人だけ、というのに 気がひけたようで、私と行ったことにしたそうです。 それから約4年が経過したわけですが、 彼女は結婚を考えてくれている彼氏に その時についた嘘を謝りたいと考えているようです。 ちなみに。 その男友達とは今は全然連絡もとっていないそうで、 自分もその男友達もその動物園に行きたかっただけ、で 一緒に行ったようです。 彼女は彼氏さんとは飛行機を乗らないと会えないような距離での お付き合いで、3~4か月に1回デートできるかどうか、な感じです。 次のデートの時にでも、真剣に謝ってみようかと考えているようです。 ただ一方で、許してもらえなかった場合、 この嘘は一生言わないと心に決めた方がいいのかどうかと 考えているようです。 でも、一生嘘をつき続けるのも、心が痛いと言っています。 また、彼氏との約束で 「嘘はつかないようにしようね」と、 遠距離恋愛のこともあってか、付き合う最初に約束していたようで、 そのことも気がかりだといいます。 私からみた彼女と彼氏さんは、とても仲が良く、 このまま結婚してくれればいいなぁという雰囲気です。 さて、彼女は彼氏さんに上記の話を正直に言って 許してもらえるものでしょうか? それとも許せなくて別れたいと言われてしまうでしょうか? また、正直に告げるとして、 どう告げた方が許してもらえる方向につながりやすいでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • 彼に嘘をつきました。

    10日前に、彼と大喧嘩して別れたんですが、彼のことがどうしても許せなくて、わたし、とんでもない嘘をつきました。 「渡せなかったものを送った。」って。きのうか今日届く予定になってると。バレンタインの時に渡せなかったものです。かなり高価なものでしたが、本当は渡す前に大喧嘩して別れたので、返品したんです。だから、送ったなんて、大嘘なんです。 彼から、そんなもの届かないけど、、、って連絡ありました。そして、「調べたが、そんなもの存在しないって言われたぞ。」と。当然です。 私は、彼からはもう連絡ないと思ってました。彼は私を利用するだけ利用し、飽きるとポイして次の女の人を探すような人でした。ただ、そうしてはまた戻ってくるような人だったのですが、今回ばかりはどうしても許せなくて、ひどい言葉もいっぱい言われて追い詰められて、私が悪いわけじゃないのに、「一生許さない!」とまで言われて、私も頭おかしくなるくらい追い詰められました。彼に嘘をついた私は、本当にダメですが、私の最後の彼への抵抗でした。でも、今、それをすごく後悔してます。どんな時でも、嘘はついちゃいけなかったって思います。もう、彼に謝るには遅すぎます。このまま嘘をつきとおすしかありません。正直言って、私は、彼でないとダメなんです。何も報われることがなくっても、彼でなくてはダメです。嘘の上塗りは難しいです。もう正直に「ごめんなさい。嘘ついたの」ではすまされません。このまま、連絡を断った方がいいと思います。愚かなことをしました。なにも手立てがなく困ってます。嘘をついたから、もう何も手立てがないんです。