• ベストアンサー

公然詐欺

膨大な収益をえている販売者 完全販売していないまた良く分からない CMは良い証拠 買った人は損害を得ています 3000円が300円 宝くじ年末くじ みんな夢を詐欺にやぶれる 酷い主催者 どこまでお金をまきあげる 公然と自然と毎年被害 これは良くできたシスタムデス 問うでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MINI_ATOM
回答No.3

宝くじ3000円分に納得して、わざわざ売り場に足を運んで 買ったんですよね。嫌なら買わなければいいでしょう。 それとも、新手の宝くじ詐欺ですかね? 家まで宝くじを訪問販売に来て、断り切れず強制的に買わされた のでしょうか? 脅されて買ったのなら、警察に相談しましょう。 自分の意思で買って外れたのなら、裏側に書かれた当選確率を良く 見て二度と買わない方がいいです。

izumi777
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• seednyan
回答No.2

詐欺って言葉の意味はわかりますか? まぁ、騙すということでしょうね。。 買ったら必ず当たるということで宝くじの購入を勧めるなら詐欺かもしれませんが、残念ながら、そういう風に思って購入する人は皆無だと思いますよ。 はっきり言って、ここはあなたの愚痴の場ではないんで。。。

izumi777
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。

noname#99860
noname#99860
回答No.1

で、いくら注ぎ込んだんです?